専用リクエスト募集コーナー(痛い思いをした後編)

皆さまお疲れ様です。
今回の事件リクエスト条件はコチラ。

・雪崩に巻き込まれて生還


そんな事件からリクエストを受け付けます。

※ちなみにリクエスト対象はコナンだけではなく金田一もOKです。


日時:2020年05月26日(火) 20:53

<< 専用リクエスト募集コーナー(海行った後編) 専用リクエスト募集コーナー(イベント開催編) >>

▼コメントを書く

返信コメント

三柱 努

シップスさん、カイナさん、リクエストありがとうございました。
今回は雪鬼伝説殺人事件を事件簿させていただきました。

というか、もう他に雪崩からの生還というと「沈黙の15分」くらいしか思い浮かびませんね。
雪崩は怖いし危険です。
スキー場では決して、立ち入り禁止の場所には行ってはいけません!


日時:2020年06月02日(火) 21:45

シップス

では金田一の方から「雪鬼伝説殺人事件」は如何でしょうか?
……というか「タロット山荘殺人事件」も「雪霊伝説殺人事件」も本家でやってるからこれしか無い気が……(目逸らし)


日時:2020年05月27日(水) 08:03

カイナ

>※ちなみにリクエスト対象はコナンだけではなく金田一もOKです。
リクエスト条件がピンポイント過ぎてタロット山荘殺人事件を出せと言ってるとしか思えないんですが!?
生還したのはサブヒロインだし第一本家でやってるよその事件!


日時:2020年05月27日(水) 06:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字