第一部完結です_ゴブスレ半竜娘チャート

連続投稿していたやつですが、第一部完結しました。
感想評価ありがとうございました!
毎回感想くれた方もいて、とてもうれしかったです。

4/4裏は心折れたというか、重っ苦しい話になったのと、テンポ的に後日談の方がおさまりが良かったので、今のところは追記の予定はありません。

第二部は、ラスト・ダンサー兄貴の二周目レギュの変則適応で書こうかと思っています。
TASパートは盛大な前振りだった!?

プロット(チャート)はこれから整えるので、気長にお待ちください。

追記:ルーキー日間に出ないのは、5月前半くらいから予約投稿(投稿日時12月)とかで待機させて、全体のめどが立ってから投稿日を再設定したせいじゃな?


日時:2020年05月26日(火) 21:07

100話!(ゴブスレTAS半竜娘チャート) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字