多由也のキャラデザ

『前略。多由也に転生したけど、人生の詰将棋をしている気分です。』を連載してるN-SUGAR君は現在課題に追われて一週間程執筆できそうにありませんが、課題の最中に拙い落書きをしてしまったので作者のページの「その他」の所にある「画像一覧」に落書きを挙げてみました。下手な落書きですが、大体ウチの多由也はこんな感じだよっていうテキトーな妄想です。もっと絵が上手ければもっと良いキャラデザになると思うのですが、誰か描いてくれないかなー。(チラ)


日時:2020年05月26日(火) 21:38

<< 私が考える程度のことはすでに誰かが考えているという喜びと悲しみ。


返信

    現在:0文字 10~1000文字