初活動報告

こんばんは、佐倉彩羽です。こうやらんと中の人息してる〜?ってなってしまうので、もしかしたら生存報告に近いです。大丈夫、私はみんなの心にいます(違う)。いやぁ、緊急事態宣言、解除ですね。沢山の方のstay home、医療従事者の皆さんや、対策してくださった方のお陰です。まだまだ驚異はありますから、気をつけていきましょう。さて、雪が溶け、無事完結しました。正直続編書こうか迷ってます。三年生、大学生、そして大人になるまで。ただ俺ガイルに関してオリキャラ出す気力が湧かないんですよね。既に物語として完結している作に新たに新しいキャラを、とはなれないですね……。ただ奉仕部の別れは描きたいな、と思ってます。別れといっても卒業ですけど。ただ未来を描くなら八幡卒業後の一年が八色からお米はすになってしまう……。大志?知らない子ですね。LINE風もちょくちょく更新できたらなぁと。そちらはTwitterの方に載せてますので@shinno_irohasu もしくは@iroha_sicilyまで(sicilyのスペルが自信ないアホの図)。作品の感想もどしどしハメでもTwitterでも送ってください。主のモチベが上がるかもです。さて。今回はこの辺で。
五月某日、昼夜逆転して呑気にオレオを齧りつつ。
佐倉彩羽


日時:2020年05月27日(水) 01:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字