今週の役員共

マガジン26号掲載の生徒会役員共にて。



時間軸は前回の続きですね。風邪を引いている間に美術館で芸術鑑賞なんて、本当に悪いタイミングで休んでしまったようです。
あまりの残念さに、スズもお尻鑑賞(訳)やおっぱ○揉み(訳)を見逃したとガッカリしています。

そして、例によって七条家グループの出番。下手すると、美術館よりも豪華じゃない?

コレクションルームに招待された一行ですが、絵画が500万って、前に6000万円(だったかな?)の壺を学園に持ち込んでなかったっけ? まだ安いと思えてしまう自分の感覚が麻痺しているんだろうか。

そして、あると思った裸婦画。これを見て、カエデさんがモデルだったらなあと素で考えてしまった自分。イベントSSで使えないだろうか。もちろん、描くのはタカトシで。

何をどうしたらそんなシチュになるのだろうという課題はひとまず置いといて、ネタの一つにストックしておこうと思う今日この頃。

そして、映画のキービジュアル公開。情報こそ少ないものの、どういう話が出てくるのかはいくらか予想が出来ますね。個人的には、映画オリジナルの話も増やして欲しいと思います。映画館へは仕事の都合で行けそうにないのですが、また限定版で出てくれることを期待しています。でも、そうなると見れるのは来年・・・・・・(泣)。




とうとう自粛要請が解除され、ニュースでも元気に遊ぶ子供や仕事に向かう会社員達の情報で溢れています。それでも、まだ不自由さは消えたわけではありませんので油断は出来ませんが、皆様もお体気をつけて、楽しい毎日を。


日時:2020年05月27日(水) 12:58

<< 今週の役員共 今週の役員共 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字