パソコンもご臨終しました

今度は外的要因がハッキリしています。諸事情あって身内に貸したらコーヒーを零して駄目にされました。
内部に保管していたデータもどうなっているか不明です。何せ立ち上がらないので。

一つ一つ単体ならまだ許容できるんですがUSBに続いてこれかと。

ちょっと創作意欲とかモチベとかが駄々下がり…パソコンじゃないと執筆できないタイプなので申しわけありませんが暫く連載はストップさせていただきます。

本当にすみません。
パソコンは修理するか新しいのを買い換えるか未定です。スマホは無事なのでゲームを続けつつネタをストック…出来ればいいな。

暫く潜りますが、どうかご承知おきいただければ幸いです。


日時:2020年05月31日(日) 16:16

<< データ復旧中ですが

▼コメントを書く

返信コメント

上谷ボブ

Oh...いつの間にかそのような事に…
首を長くして待ってます。


日時:2020年09月01日(火) 20:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字