『勇者パーティーをクビにされた村人、女騎士になる』第二話と第三話を更新しました!

さらに更新しました。なんだか書くのが楽しくて、エタる気がしないぜ!
勇者パーティー追放×TS、みんな書いてくれないかなあ。


日時:2020年06月01日(月) 06:28

<< 『勇者パーティーをクビにされた村人、女騎士になる』投稿しました! 『勇者(オタク)と元勇者(ギャル)』を投稿しました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

主(ぬし)

漏れなく18禁になる現象…。なんとなくわかります。僕の場合、エロになり過ぎないスレスレを責めるのが好きなので、そうしてます。でも、なんとなくいつも同じような展開になっているような気がして、自分でもモヤモヤするときはあります。たくさん他の人の小説を読んで目を肥やさないといけないですね…。


日時:2020年06月01日(月) 15:10

セシリア-2

TS書くともれなく18禁になりません?なりませんか‥‥?
エロシーンの表現が似たりよったりになって続かないんですよね


日時:2020年06月01日(月) 12:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字