利害一致更新出来た…。

 数分前に更新出来ないかもしれません。と言いながらしれッと更新してる件について。
 上手く落としどころを見付けれたので、一日で終わりました。


 ローの潜水艦と共に逃げたスマラさん。まぁこの結末は予想できたかな?問題はこの後ですよ。別に守る必要のない約束律義に守るからなぁ…。まぁそれだけルフィに興味があると思って頂ければ……。

 次回!!修羅場!!!激闘王下七武海!!
 多分しない。相手?この後接触する人ですね。



 FGO
 前回はどこまで話したかな?オリュンポスがクリアしたところか。
 あの後、まさかの2000万キャンペーンで★5配布がきましたね。自分は当たり前の様にエウロペ様を宝具3にしましたが?
 その後はファイナル本能寺の復刻。色々と揃っていたのでノーリンゴで完走する事が出来ました。前回コンテ使った高難易度クエストもノーコンクリア出来たしね!!
 現在はrequiemコラボをしています。鬼女紅葉は手に入りましたが、ボイジャー君は入手出来ず。スカスカ?巌窟王でいいんだよ!!ストーリークリアは出来たので、ガッポリーで死んでます。終わったマスは止まるなよ!!



 では、また一か月後に会いましょう!!


日時:2020年06月02日(火) 01:42

<< カルデア職員6月の更新です。 4周年 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字