0時くらいに更新しました

フラスコでかぐや様書いたけどなんでみんなオリ主を薺だと思ってるんだ?
拗らせてなりたかった相手の苗字と母方がちょうど一緒だったから変えただけだし名前も親に興味持たれてなくて放棄されてたからすぐ変えられただけだから闇なんてないしむしろ不自由なく育った典型的な金持ちのボンボンムーブして白銀兄妹を札束で叩こうとして逆に頬を叩かれて「おもしれえ男(女)じゃねぇか……」ってやってたほうが闇だし比較的金持ちだけど実権は無くなったから無害だしそもそも元の苗字は美城で名前の頭文字には「な」が付いてただけだからやっぱり闇なんてなかったね(ワンブレス)


日時:2020年06月02日(火) 11:25

<< そろそろ次書くね!!!!!! そのうち更新したい。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

べっきー

これがあたおかなのか…


日時:2020年06月07日(日) 08:56

ヒロシの腹

(いつまで名前にーとえるなんだろう)

(そういえば最近ユーザーページのAAがなくなってると気付いた)

(なんかかなしい)


日時:2020年06月04日(木) 19:50

おおば

えっちょっと何言ってるかわからないです(恐怖)


日時:2020年06月03日(水) 22:26

shun

地の文で紹介された名前が薺なのに、なんで別人だと思われると思うのか、これが分からない
今までの世界に比べると(比較的)闇が薄い(無いとは言ってない)のが涙出ますよ
舞台は同じく現代日本なのに周りの目からハイライト消えていきそうな背景背負ってたアイマスなずーの深淵感よ


日時:2020年06月02日(火) 22:21

ポスト

薺という名前を持つ者はにーとえる先生の祝福(呪詛)が降り注ぐ…


日時:2020年06月02日(火) 11:45

goldMg

いや、これは闇ですわ


日時:2020年06月02日(火) 11:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字