【安価&ダイス】ん?今2号姉貴が何でもするって言ったよね??をリアル安価! 集計終了

( ゜▽゜)/コンバンハ

2号姉貴に対する行動安価の集計終わりました。

色々言いたいことがありますがまずは一言失礼して


 お ま え ら 鬼 か よ ぉ ! ? 


お約束も多かったですが無茶振りも多くて大草原でしたよ…

仕事が忙しいので毎日更新からガクッとペースが落ちてしまいましたが、次話に公開しますね

改めまして、参加して下さった数多くの皆様方!
本当にありがとうございました!!!!!


日時:2020年06月03日(水) 22:07

<< ※募集終了【安価&ダイス】ん?今2号姉貴が何でもするって言ったよね??をリアル安価!

▼コメントを書く

返信コメント

合体はロマンだが分離脱出やFAも捨てがた

お疲れイッチ!


あぁぁああぁぁぁぁあ安価の日程見逃したぁっ!?

しっかし面白そうな改造機てんこ盛りで他の人の機体も気になりまくるのがめっちゃ楽しみだね


日時:2020年06月09日(火) 19:54

二等ヘイ(*ゝω・*)ノ

何 で も す る っ て 言 っ た よ ね w
すみませんはっちゃけましたw
でも安価は絶対!


日時:2020年06月05日(金) 11:48

悠旅白樹

安価だ……安価は全てを解決する……


日時:2020年06月04日(木) 23:45

ななみん

まぁなぁ、ざっくりとは見たけど。
MS少女の概念はあるとはいえすーぱーふみながガンプラバトル界に登場するのはこの時期の6年後だからこの時期じゃ動くかどうかもわからない影も形もない話だし。
ガンダム関係ないコスプレも多数あった。それに下ゲリライベントならともかく、公式なイベントのイベントジャックって実際にやろうものなら割とシャレにならないようなのもあったからな。しかも結構数が多かった気がするし……
鬼と言われても言い返せない気がする。安価は絶対ですが。
次回更新楽しみにしてます。


日時:2020年06月04日(木) 16:57

屋根裏部屋の深海

何 で も っ て 言 っ た よ ね?

安価は 絶 対

比較的大人しいのは書き込みましたがそりゃまあそうなりますわなw


日時:2020年06月04日(木) 16:25

アガペイ

私のは、比較的優しい範囲だと想うのですが?(すっとぼけ)


日時:2020年06月04日(木) 15:57

立花左近

フハハハハ 怖かろう!


日時:2020年06月04日(木) 11:49

N-N-N

だが安価は執行される!
安価故に!


日時:2020年06月04日(木) 09:38

白銀刀

鬼?いいえ、安価に参加した読者です!
次回の更新楽しみにしてます!


日時:2020年06月04日(木) 00:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字