新連載

新しい小説は何を題材にすれば良いのだろうか?
そう考えたとき、ある二つのものが思い浮かんだ。

一つはガンダムSEEDを題材にUCの技術を捩じ込みアズラエル側としたもの。
もう一つはBLEACHを題材にダークソウルを入れたもの。

双方とも以外と思い付きそうなものだ。
ただ、BLEACHに関しては自分の命名力(ちから)が不足しているため、オサレな技とかそういうのが思い付かないと至った。

そのためガンダムSEEDをやっていこうと思います。
BLEACHは、次回くらいかなぁと思ってます。
どっちが良いのだろうか…ちょっとばかし質問、まあ誰も見てないかも知れませんが。

日曜日位まで待ちまぁす。


日時:2020年06月04日(木) 22:02

<< 新連載 新連載 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字