皆の需要がわからない・・・

短編月間18位に「神様転生?ムカつくから平凡に生きる」がいるってどういうことだってばよ・・・
地味にランキング上がってね?


日時:2020年06月06日(土) 20:39

<< 予想通りと予想外 昔のネタ帳発掘した >>

▼コメントを書く

返信コメント

心は永遠の中学二年生

RP様

コメントありがとうございます。
確かに「~したくない」と言いながら、実際はやってること多いですからね。
誰かに刺さってくれたなら、それはとてもうれしいです。


日時:2021年06月13日(日) 21:23

RP

今更だけどコメント。
長年二次創作読み漁るほどに、転生後のイベントに嫌だ俺は怖い平穏に生きたいんだとか言いながら結局首突っ込む流れに辟易してます。だから本当に終始平穏を全うした奴がいてもいいとか心の何処かで思っていた人に刺さったのではないかと愚考します。
似た実例を強いて挙げればガンダムSEEDのカズイかな。
戦争に巻き込まれたけど降りるチャンスで唯一降りた。スパロボでは他作品キャラ達に引け目や恥じることはないと励まされてたなあ。


日時:2021年06月12日(土) 07:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字