嘘のようなホントの話。

 ここエタってた期間、どういう事があったかと言うと……

 電子レンジが天へ召される

 モンハンワールドアイスボーンにハマりボーンする

 友人提督がPC作って贈呈してくれた

 癌が転移(超初期)内視鏡でプチッと駆逐

 電気ケトルが天へ召される

 Zippoが昇天したので墓場に送り新たなブツをAmazonより召喚

 コロナの影響で軒並みラーメン屋が営業自粛しギギギとなる

 電動アシスト自転車のバッテリーが天へ召される

 ウィルティマオンラインに復帰し友人にゲーム内融資を受けて豪邸を建築する

 腰の骨が分離しちゃう病の侵されギギギと治療開始←NEW


 もうすぐ艦これ梅雨イベらしいですね。

 頑張ってムフェトジーバ狩って太刀を覚醒せねば。


日時:2020年06月09日(火) 20:56

<< 【第二特務課】次話含め諸々掛かりますん( ・ω・) 色々諸々 >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

たんぺい様

 腰は色々と基本ですしね。

 うん。

 エロe……違う、色々と。

 はい。


 はい。


柱島低督様

 有難うございます、治療も何とか方針が固まり試行錯誤という状態でしょうか。

 まぁなる様にしかならないと言うか。

 はい。


日時:2020年06月21日(日) 16:53

柱島低督

え、大丈夫……じゃないですねソレ。

お体ご自愛ください……


日時:2020年06月13日(土) 18:09

たんぺい

Twitterでも嘆いてましたねぇ…腰、お大事になさってくださいませ


日時:2020年06月11日(木) 06:41

zero-45

京勇樹様
 
 コルセット付けなきゃメーなんですが色々のっぴきならない事情があり頓挫。

 ドクターはどういう形の治療を提示するのか、zero45は生き残れるのか。

 次回「コルセットがダメならギプスをすればイイジャナイ」

 乞うご期待!


黒25様

 転移はまぁあり得るカンジと言うか、年に4回はCTとか諸々してるので安心と言いますか。

 腰はアレですね、ソファーに座って腰回りをクッションで重ね足をオットマンに投げで放心。

 トイレがヤバいです、我慢すると腰回りを固めたヤーツパージするの間に合わなくてパンツ装備したままスモールジョンしてしまうかもという恐れが。

 ……はぁ_(´ཀ`」 ∠)_

坂下郁様

 個人的には体のアレより、要所要所でジャブを打ってくるみたいに家電が昇天の巻。

 もぅスチームオーブンレンジは買うの決定ですが、ケトルとかどうしよう。

 電動アシスト自転車はパナソニックさんがリコール対策品と交換してくれたのでいいんですけど……

 ううむ_(:3」z)_


日時:2020年06月10日(水) 18:46

坂下郁

人生色々とは言いますが、色々あり過ぎでイキすぎぃぃぃっ! のご様子…… とにかくご無事でお過ごしくださいませ


日時:2020年06月10日(水) 16:23

黒25

ガンの転移から回復したと思ったら、今度は腰ですか。波乱万丈な人生ですねぇ。お大事に。


日時:2020年06月09日(火) 22:25

京勇樹

腰の骨が分離!?
お大事になさってくださいませ!!


日時:2020年06月09日(火) 22:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字