生存報告

今のところ元気です。家族含めて作者はコロナに感染していないのでご安心を。まあ症状が出てないだけかもですが。

ただ、これから忙しくなるので元から安定してない執筆速度が更に不安定に……。
でも俺は諦めねぇ! 少なくとも腕がなくなるか死ぬかするまで続きを書くのを諦めねぇぞ!(不屈の心)


日時:2020年06月10日(水) 23:58

<< お待たせいたしました。 遅すぎる生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロック大佐

最後の生存報告からもう三ヶ月経過……だと……。
ぬー.えぬ.おーえんさんも元気そうで何よりです。とりあえず今も元気です。
息してて偉いは流石に草。


日時:2020年09月24日(木) 20:32

ぬー.えぬ.おーえん

3ヶ月遅れだけど元気そうでよかったです。
最近時間が経つのが早すぎる。おかしい、こんなピチピチのDKなのに。今も元気にしてるなら幸いですー!忙しい中生きててくれてありがとうございます。息してて偉い。


日時:2020年09月24日(木) 19:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字