「勇者がログインしました」のR18版を投稿しました

タイトルの通り、「勇者がログインしました」のR18版、「勇者がログインしましたR」(タイトルが余りにもそのまんま過ぎる)を投稿いたしました。
本編では描写できない、R18なアレやコレなお話が展開される予定です。
……まあ何と言いますか、我慢できなくなりまして。
別段、R18版の方へ移行するというわけではなく、通常版の方は通常版の方で物語は進みます。
通常版では真面目に動いている主人公やヒロインが、裏ではこんなことしちゃっているんだよ、というような楽しみ方をして頂ければ幸いです。
逆に、エッチなのがダメな方は、読まない方がよいかもしれません――全編、イチャイチャな内容ですので(汗)
あと、若干(?)キャラ崩壊している人物もいますが、まあR18な番外編ということでご容赦頂けませんでしょうか。

それとは話変わり。
最近、どうもスランプ気味で、物語の投稿ができず申し訳ありませんでした。
少しずつ調子が戻ってきているような気がしますので、更新が停滞している作品も投稿が開始できるよう頑張ります。
では、失礼しました。


日時:2020年06月13日(土) 21:44

<< 「勇者がログインしました」第16話の投稿開始しています

▼コメントを書く

返信コメント

ケムケム1975

最近は投稿が無いので、大丈夫でしょうか?
読む方は気楽な立場ですが、物語を書く方は苦労が絶えないのでしょうね。

頑張ってください!としか言えませんけど、これからも更新をお待ちしております<(_ _*)>


日時:2021年10月06日(水) 15:01

yakanishi

今作品を読んでるところなんですが、挿絵を描いてるソラさんはネット上に作品をあげている方ではないのでしょうか?
探してもそれらしい人がでてこないので


日時:2021年01月11日(月) 12:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字