ちょっとしたお詫び

https://syosetu.org/novel/98118/25.html

えー、拙作をいつも見てくださっている皆さんに一つ謝罪があります。
現在執筆中の6話。その公開済みの1~3のセリフの一部を大幅に修正しました。

理由としては、現在執筆中のその4の内容で先に言っておかないとgdgdになるセリフが出てきた事、先に上げた該当箇所に、本来意図していた展開と矛盾する心理描写が発見されてしまった事等があげられます。

本来、既に読んでいただいた箇所をひっくり返すような事をするのは無作法だと思うのですが、このままその4を書いていっても内容が破綻すると判断してこの様な処置を取らせていただきました。重ね重ね申し訳ありません。

お陰様で、その4はほぼ完成しました。明日か明後日には上げれると思いますので、どうかお待ち下さい。


日時:2020年06月14日(日) 23:15

<< ミヤコワスレドロップ6話その3投稿 またまた微調整。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字