【ご報告】新作投下 6月16日12時から投稿開始します。

お久しぶりです。ノーマンです。

思いついては書いてを消してを繰り返していましたが、なんとか完結まで書けそうな物が多少書き溜められました。という事で。本日12:00から前作よろしくランチのお供として投稿開始します。

久しぶりの投稿で設定よくわかんなくて、何度もやり直してたらこんな時間に......。
投資家より更に時代が巻き戻るけど楽しんでもらえれば幸いです。

投資家しか投稿してない零細作家に、わざわざユーザーブックマークしてくれた奇特な方がいたので、ユーザーブックマークしてくれた貴方向けの先行告知です。

とか言いながら、活動報告ってユーザーブックマークしてくれた人にお知らせ行くよね?そうじゃなかったら完全な空回りだけど、ノーマンはリアルでも結構空回りするから、それならそれで仕方ない。

新作にもお付き合い頂ければ幸いです。
あと、まだレビュー貰ったことないから、投資家の方にレビュー書いてくれても良いんやで!
ではでは!!


日時:2020年06月16日(火) 03:45

<< 稀代の投資家、無事走り切りました。

▼コメントを書く

返信コメント

耳TAB

楽しく拝見させてもらってます。カークターナーの26話の文末でちらっと某異世界食堂の事を書かれていましたが、安田均氏のアイテムコレクションシリーズとか、主にTTRPGが原点なのかなーと愚考する次第です。カークターナー読了したら、投資家の方も拝見させていただきます。


日時:2020年11月02日(月) 14:32

ノーマン(移住)

>カリオスさん

コメントありがとうございます。こっちも頑張りますね!

>ワタ菓子さん

コメントありがとう!同盟で一本書いてみる事にしました。お付き合いくださいませ。


日時:2020年06月30日(火) 18:21

ワタ菓子

「面白いなぁ〜どなたの作品だろう」なんて思ってたら“投資家“の方で驚きました。投資家もとても好きな作品なので新作楽しみです!


日時:2020年06月28日(日) 00:25

カリオス

投資家とても面白かったので期待大です。
また楽しませていだきます!


日時:2020年06月24日(水) 13:11

ノーマン(移住)

>メイン弓さん

頑張って毎日投稿したいと思っているので、お付き合いおねがいします!

>ジントさん

お久しぶりです!懲りずに新作始めました。こっちでも気になる部分はご指摘お願いしますね


日時:2020年06月16日(火) 21:15

ジント・H

おひさしぶりです。

新作ゆっくり読ませてもらいます。


日時:2020年06月16日(火) 15:59

メイン弓

楽しみにしてますー!


日時:2020年06月16日(火) 07:01

ノーマン(移住)

>黄金拍車さん

うへえ、あらすじは先に公開されるんすね。
もうあらすじでてますが、外伝で個人的に好きな730年マフィアの年代で書いてます。
楽しんで頂ければ幸いです。

>伯琳さん

ですです。大正解。分かる人には伝わるって公開前に確認出来て一安心です。感想もお待ちしてますね


日時:2020年06月16日(火) 06:00

伯琳

あー、某都知事の書いた書籍に出てくる某島国の『宰相』と言うと建築士のあの方ですね

本日12時からお気に入りに追加して楽しみにしています


日時:2020年06月16日(火) 05:45

黄金拍車

>投資家より更に時代が巻き戻るけど
どの時代だろう?
楽しみにしています^^


日時:2020年06月16日(火) 04:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字