特に理由もなければネームドモブは活躍させたい

実は僕、
オバロに限らず、原作で扱いが雑な名前ありのモブには愛着が湧くんですよね。

まあベリュースは死に芸なので慈悲はかけないですが。

ところで現在「ボウロロープ侯の娘」を鋭意執筆中なんですが、
今度は八本指のヒルマに転生しちゃって生存戦略に奔走するっていうものを思いついてしまった。

というのも、この前ネトフリで久々にオバロのアニメを見た時に思いついてしまったんですよ。

まだハーメルンでも未開拓の土地になるんじゃないかと思いましたので気が向いたら書いてみようと思います。


日時:2020年06月17日(水) 09:58

<< エタってないですわ! 「はっ!」と「ははっ!」って結構紛らわしいって話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字