決めました

1年半年以上、執筆活動を休んでしましたが1つのケジメとして一旦引退を決めました。
置いてある小説も削除する方向で行きたいと思います。

応援してくださった方もいらっしゃったのですが、このまま置いておいても意味は無いと判断しましたので、悩み悩んだ末に削除する事にしました。


日時:2020年06月25日(木) 00:58

<< 年末だというのに....... 書きました >>

▼コメントを書く

返信コメント

サドマヨ2世

私も一旦休みを設けようかなと思った時期もありました……。執筆していると誰しも通るスランプ……

ゆっくりで良いので、執筆再開を楽しみに待ってます!


日時:2020年08月07日(金) 12:08

ライダーファイト(ただいま療養中)

マジですか…………。

リュウケンドーを読んでいたんですが、とても面白かったんですけど残念です。一旦の引退と書いていますが、いつか復活してくれる日を待ち望んでいます!

どうか頑張ってください!流星ハルトさん!!!


日時:2020年06月25日(木) 23:32

烈 勇志

執筆活動を一旦引退ってマジですか!? そして置いてある小説も削除するって……。個人的に気に入っている作品もあったので残念です……。


日時:2020年06月25日(木) 05:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字