相談

さて、もしかしたら気づいた方もいるかもしれませんが、ソロ配信 後半から頂いたご感想の中から流れに合っているものや面白かったものをいくつかピックアップして、本編のコメント欄に使わせていただきました!
好評ならこれからも採用しようと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
勿論嫌な方は嫌と書いてくだされば本編に出すことはありません。
ご意見いただけると嬉しいです!
マシュマロみたいなこともやりたいんですけど、感想の誘導になってしまうかもしれないので厳しいですかね……

追記
皆さま様々なご意見ありがとうございます!
頂いたご感想の使用については好評の声が大多数だったため、あらすじ欄に注意書きしたうえで次回からも継続したいと思います。
また、マシュマロに関しても頂いたアドバイス通り専用の活動報告スレを作ろうと思います。
これからもどうかよろしくお願い致します!


日時:2020年06月26日(金) 17:23

リクエスト募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

新草屋

コメに関してはあらかじめ明言してれば特に問題ないかなーと思います
マロに関しては↓のYOMUHITOさんに同意


日時:2020年06月26日(金) 12:07

ひとりのリク

とても良いと思います!


日時:2020年06月26日(金) 11:57

寿限夢

視聴者参加型ならぬ読者参加型でちね! 良いと思います!!


日時:2020年06月26日(金) 11:54

YOMUHITO

マシュマロ用に活動報告を新しく作ってそこにクソマr…失礼、マシュマロを投稿するようにすればいいと思います!


日時:2020年06月26日(金) 11:47

駆代れな

性交渉デッキの者です。私のは構いませんので、また感想書いたときに「ええなあ」と思いましたら、ぜひ使ってください。


日時:2020年06月26日(金) 10:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字