マシュマロ募集

ここは『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた。』専用のマシュマロスレです。
本編のライバーたちに質問などありましたら、この活動報告のコメント欄に書き込んでくだされば実際に本編にて採用される場合があります!
勿論淡雪以外のライバーへの質問も大歓迎です!

例 ストゼロちゃんの好きなストゼロの味はなんですか?

ご気軽に質問頂けると幸いです!


日時:2020年11月07日(土) 20:45

<< 相談 リクエスト募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

秋塚翔

有素ちゃん宛て

既出だったら失礼。押してダメなら引いてみろと言いますが、たまには淡雪殿の前で態度変えてみたら、推しが普段と違う自分のことを気になってしまう至極の状況できると思うんですが、是非実行してみません?


日時:2024年04月11日(木) 18:02

KUMA08

ダガーちゃん宛

あなたのライブオンはどこから?(ベ◯ザブロックのCM風)
(訳:憧れでライブオン入りしたダガーちゃんがそもそもライブオンに出会ったきっかけをお聞かせ頂きたく)


日時:2024年04月09日(火) 22:55

湊@水戸納豆

>ダガーちゃん
記憶、戻ってるよね?

>有素ちゃん
シュワちゃんをストゼロで例えると何味だと思う?

>組長
組長!本日もお勤めご苦労様です!
最近事務所内外での抗争も盛んですが如何しましょう!?
あっしとしましては一度小競り合いしてる連中集めて組長にビシッと喝入れてもらいますんが一番じゃねぇかと思うんだスけど!


日時:2024年04月09日(火) 14:19

CANINO.KYO

すでに似たのがあったらスイマセン
シュワちゃん宛て

昨日、近所のや◯や行ったんです。やま◯。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで買えないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ワンカートンスト◯ングゼロ1500円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、1500円引き如きで普段来てないや◯やに来てんじゃねーよ、ボケが。

1500円だよ、1500円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でや◯やか。おめでてーな。

よーしパパダブルレモンロング缶買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、1500円やるからその場所空けろと。

や◯やってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

レジに一緒に並んでる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとレジ見えたかと思ったら、前の奴が、ダブルグレープフルーツ味を、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ダブルグレープフルーツ味なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ダブルグレープフルーツ味で、だ。

お前は本当にダブルグレープフルーツ味を飲みのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ダブルグレープフルーツ味って言いたいだけちゃうんかと。

や◯や通の俺から言わせてもらえば今、◯まや通の間での最新流行はやっぱり、ビターレモン、これだね。

ビターレモン味ロング缶。これが通の頼み方。

ビターレモンってのはレモンピール(果皮)入ってる。そん代わり甘味が少なめ。これ。

で、それにロング缶。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、通常ダブルレモン味でも飲んでなさいってこった。


日時:2023年09月26日(火) 21:50

KUMA08

還ちゃん宛

巷でシオンママとマブダチ、もとい類友と話題のマネちゃんへ一言どうぞ


日時:2023年06月29日(木) 21:15

KUMA08

シオンママ宛

(前にシュワちゃんの雑談配信でマネージャー談義になった際のコメント欄で「メール文面を赤ちゃん言葉で書くようになってシオンちゃんと親友になりつつある還マネちゃんも忘れるな」と見かけて大笑いした者です。)
最近還マネちゃんとあった印象的なエピソードはありますか?

※同箱とは言え他配信者の配信内容に直接触れるマシュマロは個人的にセーフかアウトか判断つかなかったので、必要であれば()内は省略していただいても大丈夫です


日時:2023年06月22日(木) 00:42

ふ~じん

ストゼロキメたね♪

ストゼロ!ストゼロ!流し込んで

プルタブ開けて はい、ごっくん

「ん゛ん゛ん゛ぎもぢいいいぃぃ!!!」

ストゼロキメたね♪


日時:2023年06月20日(火) 19:22

死屍累々

シュワちゃん宛

エ〇ルト「お前が飲まないのは勝手だ。けど、そうなった場合、誰が代わ   りに飲むと思う?
     あわちゃんだ。
    あわちゃんは切り忘れの件でお前に負い目を感じてるはずだ。
     だからお前がやらなきゃ、自分から手を挙げるだろう。
     けど、今のあいつじゃストゼロには勝てない。
そうなれば、視聴者連中は寄ってたかってあわちゃんに9%の酒   をぶち込む……

    お前が飲むしかないんだよ!
     お前にもわかってるはずだ。だから冷蔵庫からロング缶を取り    出したんだろう!

     何をためらってる!お前には酒カス痴女変態というキャラがあ   るんじゃないのか?いつも通りストゼロに溺れる為にこのプルタ   ップを開けたんじゃないのか?それとも全部嘘だったのか!?」


日時:2023年03月14日(火) 05:20

エマ猫

チュリリ先生宛

ドラムセットってめちゃくちゃ泥沼な関係だと思うんですが、先生はどう思いますか?


日時:2022年12月04日(日) 03:05

KUMA08

ハレルン宛

前々から聞こうと思ってたんですが、クソ雑魚運って生まれつきなんですか?


日時:2022年12月01日(木) 03:01

血濡れの人形

先日購入した漫画にて、けん玉はえっちという概念を見かけました。そしてふと、ちょっと前にあった配信のことを思い出し、でも学校にあるものの中ではシャーペン(芯を含む)が一番エッチではないこと思い至りました。あれって、単体でパーツごとに受けと攻めが混在してるんですよね。これはエッチでは?先生的にはどうでしょうか


日時:2022年12月01日(木) 00:50

ルー小柴

シュワちゃん宛

ストゼロ それは 君がみた光
僕が みた 希望
ストゼロ それは ふれあいの心
幸せの 青い 雲
青雲


日時:2022年11月15日(火) 22:58

立花オルガ

シュワちゃん宛
Vにそびえる ライブオンの城
スーパーロボット シュワちゃんZ
お酒の力は 自分のために
ストゼロの缶を パイルダーオン!
とばせ理性! ストゼロパンチ
今だ 飲むんだ ストゼロファイヤー
シュワシュワ! シュワシュワ!
シュワちゃんーZ!


日時:2022年11月15日(火) 22:17

ブリキの兵隊

シュワちゃん宛

お魚さんがえびさんとお話してる

エビさんはお腹がすいてるみたい

お魚さんはご飯探しに出かけたの

色んなサメに襲われて命からがら逃げだした

とうとう見つけたキラキラご飯

エビさん呼びに急いで戻った

海底火山がドッカーン!

お魚さんたら丸焦げね

お魚さんがえびさんのご飯になったの

エビさんたらせっかくご飯食べたばっかなのに

大きなお魚さんに食べられちゃった

大きなお魚さん陸地ででびちびち跳ねて楽しそう

あっ!バラバラにされちゃった

あーあ


こないだ日本酒キメたらどっかから受信した文です

ストゼロ決めたらどんな文ができますk…

聞くまでもなかったわ


日時:2022年11月15日(火) 21:05

火焼つぐみ

₍₍(ง )ว⁾⁾
足らないストゼロもう一度注いで
₍₍ᕦ( )ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ( )ว⁾⁾
₍₍ ⁾⁾
₍₍ ⁾⁾
桃色に染まる脳を置き忘れ去れば
₍₍₍(ง )ว⁾⁾⁾
哀しい事件はもう二度となくて
₍₍ᕦ( )ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ( )ว⁾⁾
 
 
溢れた酒が こぼれ落ちていく
₍₍ ʅ( ) ʃ ⁾⁾
一筋の光へ


日時:2022年05月14日(土) 09:20

唯野婆華

淡雪さんってもしかしてグリードだったりします?
組長の本性は暴くしちゃみちゃんの地雷(性的)は踏み抜くし光ちゃんのドMは目覚めさせるし。
コアメダルを中心に体はストゼロで出来た怪物。
コンボはこの3枚

ストゼロ!清楚!キマシタワー!

スットツセイワー!スットッセイワー!

あ、一周年おめでとう!


日時:2022年03月16日(水) 21:52

霧崎蒼華

ましろん宛
問一.人間としての感性に正直に描いているとのことでしたが我が子(ストゼロ)の場合特に力を入れたところは何処ですか熱く語ってください(配点5点)


日時:2022年02月23日(水) 22:23

KUMA08

ましろん宛

ふと気になったのですが、ましろんはシュワちゃんみたいにお酒を嗜まれるのでしょうか?
いつかシュワましのコラボ晩酌配信が見てみたいです


日時:2022年02月23日(水) 11:51

reira

ましろん宛

最近ライブオンメンバーがどんどんライブオンしていくためにシオンママより実はママなんじゃないか疑惑が出てるましろんママですが、娘たち(同期のシュワちゃん達)宛に一言ママ視点でお願いします。


日時:2022年02月22日(火) 22:48

優鳴

ましろん……そんなに照れなくてもええんやで(ニチャア
あわちゃんのこと好きなんやろ…?ニチャア
素直になっちゃいなよyou


日時:2022年02月22日(火) 21:10

天爛 大輪愛

https://mobile.twitter.com/HEISEI_love_bot/status/1469150515112329216

これは……シュワちゃんの犯行ですね……?( ・`д・´)


日時:2022年01月29日(土) 00:06

KUMA08

ほう、炭酸抜きストゼロですか…大したものですね

※先日の監禁人狼の冒頭にて大量の炭酸抜きストゼロが待ち受けてるとおっしゃっていましたがその後無事飲みきったのでしょうか?もしよければ参考までに通常版との違いをレビューして下さい


日時:2021年12月08日(水) 00:43

ひいちゃ

シュワちゃんの旧友とかリアル友の話とかはしないのでしょうかっ??


日時:2021年11月20日(土) 21:52

Hira@コス

ハレルンに、告白しようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
スパチャして。そこで気持ち伝える。
ハレルン男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。


日時:2021年11月19日(金) 14:54

KUMA08

※聖様向けのマシュマロです
先日めでたく恋人同士となりましたシオンさんと聖様。
そこで質問なのですが、皆のママを名乗っているシオンさんのパートナーである聖様は、もし呼ばれるとしたらママ呼びとパパ呼びどちらがいいというのはあったりするのでしょうか?


日時:2021年10月09日(土) 18:11

蹴翠 雛兎

ストゼロが…死んでる…!
シュワちゃん…この謎を解き明かしてくれ!


日時:2021年08月25日(水) 19:32

黒百合、かぶり防止

シュワちゃん、もしコンビニでストゼロが売り切れてたらどうするん?


日時:2021年07月16日(金) 14:39

ぽち魔王

最近新たな魅力を開花させ、同時に新たなジャンルをも開拓したちゃみ先生に質問です。
ライブオンメンバーの声に合わせてasmrのシチュエーションを創る場合、貴方ならどのようなものにしますか。
個別でお願いします。


日時:2021年07月14日(水) 22:30

東本街道

現在、3日に一本。
コーラで割ったりしたけどあちしわかった。
ストゼロはストレートかロックに限る。(ヘッドバンキングしながら)


日時:2021年07月02日(金) 19:15

くまさん in the night

「ね、ちゅうしよ?」って、できるだけ早口で言って


日時:2021年06月29日(火) 16:26

くまさん in the night

「合併症」ってゆっくり言って


日時:2021年06月29日(火) 16:25

朱色の羊

シュワちゃんはライブオンの面々と仲良いね、そこで質問
もしもライブオンの中から母親・姉・妹を選んでと言われたら誰を選ぶのかな?
それと…ストゼロを一緒に飲んで沼に引きずり込みたいのは誰なのかな?


日時:2021年06月28日(月) 17:13

東本街道

シュワちゃんの影響受けてストゼ○飲んだらハマりかけてるんですけど!

怖い!まだ週イチだけどそのうち毎日になりそうで怖い!!

ああ、でもうめえ!フライハアああああイイいい!!!!!


日時:2021年06月25日(金) 18:45

岐阜の人

貴方を業務妨害罪と名誉棄損で訴えます!理由は勿論ご存じな筈ですよね!貴方が我が社の製品「ストロングゼロ」のブランドイメージを下げる行為を行ったからです

近い内に刑事告訴をしますので出廷されるのを楽しみにします!損害賠償請求をします牢屋にぶち込まれるの楽しみにして下さい!!  と某イタリアのマフィアのボスに成る漫画のミームからの転用をアレンジしたの

まあアワちゃん貴方は一度ストゼロを造っている製造会社に対して謝罪会見とかをしておかないと訴えられる可能性が有りますから注意しておいてくださいね・・・会社側の寛大さ次第では案件貰えるかも?


日時:2021年06月22日(火) 22:00

ぼっち症候群

・モン狩やってるライバーに質問です!お気に入りの武器やモンスターはなんですか?また、モン狩のプレイする上での目標や決めていることはなんですか?
・全ライバーに質問です!今までで一番驚いたことはなんですか?


日時:2021年06月22日(火) 13:57

c933103

Our Shuwa, who art in Tube,
hallowed be thy name;
thy channel come,
thy will be done
on world as it is in Tube.
Give us this day our daily Strong Zero,
and forgive us our tsukkomi,
as we forgive those who tsukkomi against us;
and lead us not into enuji,
but deliver us from ban.
For thine is the channel, and the super chat, and the listeners,
for ever and ever.
Amen.

チューブにまします我らのシュワちゃんよ。
ねがわくは御名をあがめさせたまえ。
御チャンネルを来たらせたまえ。
みこころのチューブになるごとく、
世にもなさせたまえ。
我らの日用のストゼロを、今日も与えたまえ。
我らにツッコミをおかす者を、我らがゆるすごとく、
我らのツッコミをもゆるしたまえ。
我らNGにあわせず、
BANより救いだしたまえ。
チャンネルとスパチャとリスナーとは、
限りなくなんじのものなればなり。
アーメン。


日時:2021年06月01日(火) 06:52

リオンテイル

満タンドリーンク! byストゼロ


日時:2021年05月30日(日) 18:50

リオンテイル

一缶いこうぜ! byストゼロ


日時:2021年05月30日(日) 18:48

c933103

シュワちゃん、
あなたが一番催眠をかけたいライバーを教えてください!
催眠術師より


日時:2021年05月30日(日) 17:18

そらさん。

組ち………園長!こんばんは!!
以前、少し昔にそういう映画(極道系)にハマっていたとおっしゃっていましたが、そういう系のゲームとかもプレイしてらっしゃったんでしょうか?
また、そういうゲームを配信でやる予定はありますか?ぜひ見てみたいです!!


日時:2021年05月29日(土) 12:32

春囃子風

初マシュマロです。

ましろん、私はましろんに出会えてモノクロの世界が彩りを持ち始めたんだよ。
私にとってましろんは天使で女神なんだ。
でも、『付き合ってくれ』とか『結婚してくれ』なんて言わない。
ただ私に貴女の子を産ませて欲しいんだ!




だけど、断られるって私知ってるよ?
だってましろんの心はあわちゃん五割シュワちゃん四割九分九厘ストゼロ一厘なのは知っているから。
4人と1本でどうか末永くお幸せにね。


還ちゃんのご出産おめでとうございます。


日時:2021年05月29日(土) 10:15

とろろ豆腐

シュワちゃん久しぶり!
俺だよ俺俺、え?いやー、だから俺だって!元気してた?
突然でごめんけど……少し、貸してくれない?あ、いやいや、少しだけ、少しだけだから!
え?お金?違う違う、ス ト ゼ ロ だよ!どうせシュワちゃん家の冷蔵庫に200ダースぐらいあるでしょ、そこから少しだけくれればいいから!
いやー、近所じゃどこも完売でねー、何でも、読むストゼロとかいうのが大人気らしくてその影響で無いんだとか〜
あ、数ね、えーと120グロスぐらい欲しいかな!足りなかったらあるだけ分でいいや!
送る場所はー、永田町の2丁目にガラス張りの建物があるからそこにクール便で送ってね!
あ、じゃあ仕事あるから戻るね!分からない事があったら首席秘書に聞いてね!じゃあねー!


日時:2021年05月28日(金) 21:40

モクロック

間違って冷凍庫にストゼロを入れてしまいました……
早く救出せねばと思う反面、怖くて扉を開けることができません
こんな私に扉を開き、ストゼロを救う勇気をください!

なお3日前に入れたものと思われ


日時:2021年05月28日(金) 06:25

雨織澄哉

プシュ!
ストゼロの勝ち!
何で負けたか、明日まで考えといてください。
そしたら何かが見えてくるはずです。
ほな、いただきます。


日時:2021年05月27日(木) 01:57

しえの

時は皇暦2×××年!
急速に行われた禁酒活動に対し反旗を翻したシュワ達!多くの犠牲を払いながら遂に最終決戦に挑もうとしていたァ!

指揮官「諸君!遂にこの時が訪れた!憎き禁酒令が出され早3年!我々アルコール飲料同盟ストゼロ派軍は他の酒たちの全滅という犠牲を払いながらここまでやってきた!今こそ、他の酒たちの無念を晴らす時だ!諸君!目標はただ一つ!禁酒推進連盟本部!ここを叩き、禁酒令の撤廃を宣言するのだ!この他の酒たちのいなくなった地にストゼロの楽園を築こうぞ!これより!我々は最終決戦に挑む!この一戦に我々ストゼロの荒廃がかかっている!各員、一層奮励努力セヨ!シュワ様!激励をお願いします!」

シュワ「 」
[問一]
上の鉤括弧に空気を読んだ語、又は文を入れよ

指揮官「ありがとうございます!諸君!シュワ様の申された通りだ!それでは、全員突撃ィ!!!」

酒カス共「Урааааааааааа !!!!!」

数刻後

指揮官「我々の勝利だァ!!」

酒カス共「AAAALaLaLaLaLaie!!!」

こうして多分世界に平和が訪れた
未だ各地で紛争が起こってるけど大丈夫でしょう。多分。
これで皆んなが安心してモンエナを呑める!
ありがとう、シュワ!

次回!
「淡雪ハ何処ヘ」
デュ○ルスタンバイ!

[問二]
以上のマシュマロの総括的な感想を書きなさい


日時:2021年05月27日(木) 00:12

朝霞はづき

ウォッカ、レモン、人工甘味料、液体窒素を購入してストゼロ自作しません?もちろん経費で。そしたらいつでも出来立て、つまりロリなストゼロが堪能できます。しかも生まれた時から成人済みの合法ロリですよ!舐めたり飲んだりできるんです‼︎

......ウッ......フゥ....

おねロリ、ありだと思います


日時:2021年05月26日(水) 15:39

倶利伽羅峠3号

仕事で辛い時があってストレスが沢山溜まっていた時、あわちゃんの配信見て、ストゼロの怖さを知ると共にリスナーをここまで癒してくれて笑わせてくれてストレスが吹っ飛びました!
僕はお酒がダメな体質なので、配信を炭酸と共に見ています!
これからも応援してます!

そしてシュワちゃん、とりあえず甘い物でございます(重箱の中には大量のロング缶が……)


日時:2021年05月26日(水) 09:18

だいゆい

シュワちゃんは以前ブラック企業に勤めていたと聞きましたが辛い時には「「「「「「「「「「ストゼロ以外で」」」」」」」」」」どんなことをして辛さを乗り越えていましたか?


日時:2021年05月26日(水) 00:01

風見不鶏

随分前にあわちゃんに「ストリートファイターで好きな作品とキャラは?」って質問有りましたが、シュワちゃんはどれですか?
他のメンバーの方も気になって昼しか眠れないです!(夜勤)
予想では組…園長はザンギエフとか?


日時:2021年05月25日(火) 21:54

無茶するウッディ

吹雪にストゼロを落としたと彼女は泣いた。
彼女は百年かけて吹雪を探す。

吹雪でなく淡雪の中かもしれないと彼女は泣いた。
彼女は百年かけて淡雪の中を探す。

淡雪でなくてデータの海かもしれないと彼女は泣いた。
本当は飲み干していないか、疑うのにあと何年?

ストゼロの開く頃に 喉癒し変


日時:2021年05月25日(火) 20:42

風見不鶏

前にマ○カ配信(書籍だとアニカ)やってましたが、動物がアイテムで虐待されるのは組長…もとい園長的にはどうなんでしょうか?
あとは4期生繋がりで環ちゃんはベビー系キャラをどう思いますか?


日時:2021年05月24日(月) 23:20

ヒト

あなたの、シュワちゃんの、淡雪ちゃんの楽しそうな姿を見て、生きる希望をもらえました。
本当に感謝してます。
本当に、ほんとうに、つらい時も支えになってくれて…ありがとう…。


日時:2021年05月23日(日) 21:45

ぎゅっとね

ヨツコブツノゼミの学名を言ってください。
ついでに学名の下の方で画像検索もしてください。


日時:2021年05月23日(日) 14:24

刹那ATX

初恋のアニメキャラはだれですか?

ちなみに私はカードキャプターさ◯らの知世ちゃんです。


日時:2021年05月21日(金) 16:10

とろろ豆腐

You are what you eat.
:あなたはあなたが食べた物でできている。

STRONG ZERO in STRONG ZERO out.
:ストゼロを入れたら、ストゼロしか出てこない。

So,You are STRONG ZERO.
:だから、あなたはストゼロで出来ている。

Q.E.D.


日時:2021年05月20日(木) 22:07

midnight2

今寝込んでるから思い浮かんだんだけど、シュワちゃんはライバーの中で誰に看病してもらいたい?また、どんな看病をして欲しい?


日時:2021年05月17日(月) 17:44

勇脚

なに淡雪?勃つものが無いからヤリにイケないって?
淡雪、それは男として考えているからだよ
逆に考えるんだ、百合ックスすればいいさと考えるんだ


日時:2021年05月13日(木) 19:07

midnight2

シュワちゃんはモン狩りの武器は何使うのかな?ガンランスで竜撃砲(弾薬ストゼロ)ブッパする?
それとも近距離でガン攻めするタイプ?


日時:2021年05月13日(木) 15:15

saiga@002

しゅわちゃんはSUPER DRINK BROSというゲームを知っていますか?

もしプレイしているのなら当然しゅわちゃんの持ちキャラはアレですよね?


日時:2021年04月29日(木) 15:21

S-Leif

性様のせいで聖(ひじり)ってキャラの呼び方が崩壊しました責任取ってください


日時:2021年04月28日(水) 16:46

刹那ATX

好きな量産機は何ですか?

ちなみに私は量産型ゲシュ◯ンストMK-Ⅱです。


日時:2021年04月23日(金) 21:35

saiga@002

サメ映画はお気に召しましたか?

よろしいでは今度はこちらの作品はいかがでしょう

こちらトラン○モーファー、メ○ルマン、デッ○ノート、エイ○アンVS○バター、メ○・イン・バカとなっております


日時:2021年04月19日(月) 15:58

saiga@002

いきなり糞映画を見るのはきついでしょう、なのでここはサメ映画から見始めてならしていきませんか?

ほらここにシャー○ネード、ダブルヘッド・○ョーズ、シャークト○ス、ビーチ・○ャーク、ゴースト・シャー○とより取り見取り!


日時:2021年04月19日(月) 15:47

ラムタス

プシュ!
ワッ…タシの肝臓…ど、シュワぢゃんのリスナーヲ…捧げ…まズ
ぞの代わりに『ス○ゼロの悪魔よ、シュワちゃんをス○ゼロ界へ招いてください』
(シュワちゃんの頭上から巨大ス○ゼロ缶落下)


日時:2021年04月18日(日) 12:03

安喜夫

人類補完計画が発動したらシュワちゃんだけLCLじゃなくてストゼロになりそう。人類ロング缶計画ってか(激うまギャグ)


日時:2021年03月22日(月) 00:26

岐阜の人

貴方を業務妨害罪と名誉棄損で訴えます!理由は勿論ご存じな筈ですよね!貴方が我が社の製品「ストロングゼロ」のブランドイメージを下げる行為を行ったからです

近い内に刑事告訴をしますので出廷されるのを楽しみにします!損害賠償請求をします牢屋にぶち込まれるの楽しみにして下さい!!  と某イタリアのマフィアのボスに成る漫画のミームからの転用をアレンジしたの

まあアワちゃん貴方は一度ストゼロを造っている製造会社に対して謝罪会見とかをしておかないと訴えられる可能性が有りますから注意しておいてくださいね


日時:2021年03月20日(土) 00:35

saiga@002

しゅわちゃんはエロの人としても名を轟かせつつありますがどうでしょう
ここらでいっちょ聖様に挑んでライブオン一のエロの人となって
《ストゼロの人》と《エロの人》の二冠に挑戦してみる気はありませんか?


日時:2021年03月10日(水) 07:48

翠蜘蛛

シュワちゃん、新しいストゼロよ
元気100倍シュワちゃん


日時:2021年03月08日(月) 08:12

真政

自分はほろ〇いをいつも飲んでいるのですが、シュワちゃんを見習って、自分もストゼロを飲んで見たくなりました。仕事帰りにストゼロを買って、家で飲んだのですが、思ったよりも高いアルコール度数に、完飲できませんでした…
目の前には感の半分ほど残っているストゼロ…微妙に残ったこいつ、どう処理していいか分かりません。助けてストゼロマーン


日時:2021年03月06日(土) 06:03

パチンッッッッ!!!

\\\\\\\\\\│││|//////////
\ア \ -  1  9  6  ℃  / / /
\ル\ \ \ \  │ | / / / / /
\コ \ \ \ \ │| / / / / /
─丨         ┏┓         / 
─ル ─ ─ ─レ モ┃┃ン 味  ─ ─ ─ 
─度  /      ┗┛        \\
/数 ーー┐    │   │ ⅠⅠ ┏ーー┓\
/9    /    ├─ ー+ーフ  ┃  ┃\
/% /  \   │   ┗ー   ┗ーー┛\
//////////||||\\\\\\\\\


日時:2021年03月02日(火) 11:25

月夜幾多


あわああああああゆきいいいいいい
ねえ心まで酒に染められたならぁあぁぁ
1人の孤独を分け合う事が出来たのかい


日時:2021年03月02日(火) 09:58

風峰 虹晴

ストゼロって何カップ?


日時:2021年02月15日(月) 18:28

saiga@002

組長のときといいちゃみちゃまの時といいあわちゃんには人の性癖を解放させる才能があるとみた

そこであわちゃんには称号「本悩解放」を送ろうと思うのですがいかがでしょう?


日時:2021年02月15日(月) 10:23

黒染スレイ

~美味しいストゼロの作り方~
1:サウナスーツを来たシュワちゃんを用意します。
2:シュワちゃんにストゼロを飲ませ、運動して汗をながさせます。
3:その汗を集めてストゼロの缶に入れて飲みます
4:うまい(テーレッテレー)

※シュワちゃんは特殊な訓練を受けているので、汗がストゼロになります。他の人は真似をしないでください。


日時:2021年02月12日(金) 09:53

くまさん in the night

ストゼロに一番合うツマミの食べ比べ配信中に倒れた心音淡雪を司法解剖すると、その胃からは和牛の頭部二体分が摘出された。


日時:2021年02月11日(木) 14:11

オワ太郎

お酒好きかい?(ボ○ガ博士風)


日時:2021年02月11日(木) 08:09

のーちゃん

前を歩いていた小学生二人が突然片方が立ち止まり、
「あ!おれ、学校に忘れてきた!」
「え?何を?」
「スト○ングゼロ!」(たぶん宿題か何かの題名)
と言って戻って行ったのを見て、ちょうどその後ろを歩いていたおじさん二人が
「俺も忘れてきた気がするな~」
「健康診断引っ掛かったんだろ~」
とか言ってて吹きそうだった。


日時:2021年02月09日(火) 19:23

栗を啄む金の豚

看護師さん「それでは採血しますね」
シュワ「ハイ…(ドキドキ)」
看護師さん「ん〜度数が低いですね。仕方がない」
胸元チラッ
シュワ「!!!!???ノーブラ‼︎⁇」
看護師さん「あぁいい感じになりました。…よしオッケーです。ありがとうございました。」
シュワ「ありがとうございました」
看護師さん「それではお帰りください。…組長!出来上がりやしたぜストゼロシュワ味の原液!!!さっそくシマの連中に配ってきやす!あぁ私も少しいただいてもいいですかねぇ。」
組長「いいですよ〜。ただし、ストレートやロックはだめですよ〜?...元の人間に戻れんようなってまうけんのぉ」



日時:2021年02月09日(火) 13:30

かんい

この前マ◯リックスを見ていて思ったのですがああいうディストピアでガラスの中で薬液に浸けて電極で夢を見させられている描写があるじゃないですか。シュワちゃんはストゼロに脳をつけられていそうですね。他のライブオンの方だと性様はローションにつけられていますね。間違いない。


日時:2021年02月09日(火) 03:25

トマトねこ

体はストゼロで出来ている。

血潮はアルコールで、心は−196℃

幾度の飲み会を経て不敗。

ただ一度の飲み残しも無く、

ただ一度の清楚も無し

シュワちゃんはまた独り

酒の丘で缶を握り潰す。

けれど、

この肝臓は未だ果てず

偽りの人格は、

それでも

ストゼロで出来ていた―――!!


シュワちゃん……俺にはこの配信の全てが、ストゼロに見えるよ 


日時:2021年02月07日(日) 15:52

天野理亜

はーい常識枠(爆笑)の3人に質問でーす。
4期生の中でそれぞれ一番扱いやすい、扱いにくいって思ったライバーを教えて下さーい。
あと何故か貴女達3人にバブミを感じで来ている自分がいます。タスケテ


日時:2021年02月06日(土) 10:42

しえの

そういえば、ストゼロってなんなんだろうね?ふと思ったんよ。呑んだ時の高揚感っていうの?それはなんだろうかってね。ストゼロってチューハイやん、しかもウォッカベースの。そこに何かあるかと思ったんやけど他のウォッカベースチューハイ呑んでもストゼロみたいにならん訳よ。じゃあそうやないか〜って考えてな、よく調べたら果実とか入ってるって言うやん。せやからウォッカ(旧ソ連製)ベースに果実酒でカクテル作って呑んでみたんや。でもストゼロよりは旨くない。なんでやろなぁ〜って思ってたんだけどな。ふと思ったんよ。ストゼロはストゼロだからこそ素晴らしいんじゃないかなってな。いや〜もうほんま真理やったな。世界の謎が一つ解けたんや。まぁ、そんな訳でやっぱりストゼロはストゼロなんやなって。

ほな、(ファンタ)いただきます


日時:2021年01月31日(日) 19:51

サンシタ

よくも組長(オヤジ)に舐めた口きいてくれたのう……
その舐め腐った口にストゼロ注ぎこんだろかワレ……
スト中にした後聖様(ヘンタイ)に売り飛ばしてやるけぇ覚悟せぇよ……


日時:2021年01月30日(土) 07:58

岐阜の人

さてと話変わりますが皆さんは チャンと健康診断行ってますかね?


日時:2021年01月27日(水) 06:47

クロイ10

最ママとして名高いシュワちゃんに質問ですが、娘かストゼロのAVが出たらどちらでシコリ散らしますか?


日時:2021年01月23日(土) 11:02

ヒロポン・スカーレット

– – – · –  · · – · ·  · – – – ·  · ·  · – · –  · – – –  – – – · –  – – – –  – – –  – · – · – –  

上を解読してみるのは如何か(いつかの無茶ぶり)
ヒントとしてはシュワが好きなものですよー
小ネタとしては天空の…の序盤のM大佐がやってる ・・・ー の音もバアちゃんが盗聴する音もモールス信号として意味があるものらしいっす(気になる人は調べて、どうぞ)
もう解読とはいうが既にクイズ企画は通りすぎてるよなぁって(イマサラ)


日時:2021年01月22日(金) 06:30

NTKestrel

こんばんちはシュワちゃん!
Steamにてストゼロ擬きが戦うSUPER DRINK BROSとかいう面白そうなゲームがあるそうですよ!
ネコマ先輩と共に極めてみてはいかがでしょう!?


日時:2021年01月21日(木) 20:47

飼い犬の名前はネコ平

どうも、9問目を出題した例のあの人です
突然ですが、懺悔します

私は推しに、ライブオンの過酷さを乗り越えられる強い子に育ってほしくて千尋の谷に突き落としたはずでした

だけど、どうしてこうなってしまったんだろう,,,
今思えば私も、ライブオンの恐ろしさを分かっていなかったのでしょう

普段は動物園で動物と戯れている園長が、ライブオンという檻の中で餓えていた獣に食われようとしている,,,

これはきっと、神が私に与え給うた罰なのでしょう
私はこれから、シュワエラNTR物でしか致せなくなるでしょう

それでも構いません
それが、リスナーとして私に与えられた運命なのだから,,,,,,,,,ウッ、ふぅ,,,


日時:2021年01月21日(木) 08:59

FC会員No.4986 *アスタリスク*

ごめん、シュワちゃんの配信には行けません。いま、FXで錬金術をしています。シュワちゃんをスパチャで応援するお金を私は創っています。……本当は、ストゼロが恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の生活費も、きっといつかシュワちゃんのスパチャをする大金に増えるから。


日時:2021年01月07日(木) 02:48

マジン

A:ストゼロ飲んでもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお飲みに?
A:ふた箱くらいですね。
B:飲酒年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにサ◯トリーの会社が建ってますね。
A:建ってますね。
B:もしあなたがストゼロを飲まなければ、あれくらい買収できたんですよ。
A:あれは私の会社ですけど。

未来のシュワちゃん像


日時:2021年01月06日(水) 23:07

岐阜の人

どうも皆さん如何も皆さん方は年末年始どう過ごしてました?


日時:2020年12月30日(水) 14:30

ダイダロス

ワルクラ配信4辺りで、ハレルンとシュワちゃんの食虫コラボが実現しそうな予感がしたので、もしもリクエストが実現したなら、以下の文章がハレルンに送られたという扱いにしていただけないでしょうか?



ハレルンこんにちは。
突然ですが、シュワちゃんに食虫ドッキリオフコラボをしていただけないでしょうか?
どういうこっちゃ? と思うかもしれませんので、事情を説明させてください。
シュワちゃんの収益化記念配信で、彼女はライブオンの方々からお祝いされてましたが、シュワちゃんはその時ハレルンにコラボのお誘いをしていましたね? それもコオロギを一緒に食うだとか。ハレルンもノリノリでしたね。うわぁと思いつつ、実は僕はそれを楽しみにしてました。シュワちゃんとハレルンがコラボしたら、とんなビックバンが起きるのかと。VTuber界の革命だと。虫を食うのが流行り出すのではないかと。
なのに待てど暮らせど、同期や四期生とコラボはしてもハレルンとのコラボは来ない。―――何故だ……?
コラボを急かすというのは、やっちゃいけない事なのはわかってます。でも、収益化記念配信からどれだけ月日が経ったと思ってるんですか!? 告知どころか続報が何もないんですよ!
一体いつまで僕は焦らされなくちゃいけないんですか?!
っていうか、シュワちゃんはハレルンをコラボに誘ったの忘れてるんじゃないか??
という思いが迸った結果、このようなマシュマロをハレルンに送る事になりました。
本来ならシュワちゃんに『ハレルンをコラボに誘ったの忘れてない?』と送るべきなのでしょうが、そしたらシュワちゃんが気まずさの余り、ハレルンをコラボに誘いにくくなるのではと思ったからです。あと、シュワちゃんの焦らしプレイに耐えられなくなった自分のストレス発散です。
どうかハレルンの気が済むまでシュワちゃんにストゼ○と虫を食べさせてあげてください、よろしくお願いします。


日時:2020年12月24日(木) 02:29

マジン

シュワちゃんの飲み過ぎを防ぐ為に、じゃけん禁酒法制定しましょうね~


日時:2020年12月22日(火) 12:51

しえの

\boooooooooo!!/
YOU LOSE
エナドリの勝ち!
なんで負けたか明日まで考えといてください
そしたら何かが見えてくるはずです
ほな、(ファンタ)いただきます


日時:2020年12月20日(日) 16:52

七日 八月

そして、すべてがストゼロになる。


日時:2020年12月20日(日) 11:46

岐阜の人

どうも今日は又は今晩は私の住んでるところは雪降りましたがシュワちゃんが住んでる所は雪降りました?其れと寒くなってきたんで御体には気を付けて下さいね


日時:2020年12月20日(日) 09:04

岐阜の人

どうも今日は又は今晩は私の住んでるところは雪降りましたがシュワちゃんが住んでる所は雪降りました?其れと寒くなってきたんで御体には気を付けて下さいね


日時:2020年12月20日(日) 09:04

マジン

もしシュワちゃんが仮面◯イダーになったら「いけますって!ちょっとのお金と明日のストゼロさえあれば」という迷言が生まれそうですね


日時:2020年12月17日(木) 23:03

やさき(魚)

プニキ達が今シーズンをもって引退しましたが、それについてコメントをどうぞ


日時:2020年12月17日(木) 22:56

主月 磨琴

 ねこま先輩とシュワちゃんの「デスクリムゾン」ノーコンクリアRTA対決をして欲しい。




日時:2020年12月13日(日) 23:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字