手直しが終了しました。

つい先程、手直しが完了しました。結局、全話編集してしまいました。


第0話から第31話(ISTT編)までは、予定通り余計なシーンのカットや文章を短く纏める事で大幅な文字数削減を果たしました。「・・・」等の記号を削減したのも大きかったです。
各キャラのセリフも減らし、必要な所には追加描写や文章表現も加えておいたので、編集前よりは読み応えがあるかと思います。それでいて段落・行間も増やしたので、少しは読み易くなったかと思います。

以降の話の編集は、殆ど読点を減らしたり段落を増やした程度です。こちらも読み易くなってたらいいなと思います。


重ねて申し上げますが、ストーリー・設定等は一切変わっておりませんので、態々読み返して頂く必要は全く御座いません。
無論、何度も読んで頂けるのなら私としても嬉しい限りですので、是非新しい文章を楽しんでみて下さい。


大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
次回4話分を連投してから漸くの福音戦となりますので、お楽しみに。


日時:2020年06月27日(土) 17:24

<< 今週から手直しします。 福音戦終了まで一気に投稿します。ついでに第60話も修正します。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字