次回(109話)の投稿について

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。最近麺類ばかり食べている私です。麺、楽ですよね。食べるのも、作るのも。そうめんの在庫がまだ300人前近くあるので片端から頑張って消費しています。たぶんこれから一年近く毎食そうめんを作る事になりそうです。

さて、だいぶ時間がかかりましたがようやく投稿できそうなりました。次回の投稿なのですが、7/6 20:00に予約します。割烹書き終わったらします。はい。

次回の大まかな内容は、
・サマヨール
・解放
・スタンピード
を予定しています。あと、おまけ話でとある派遣社員の悲哀があとがきにあります。


日時:2020年07月05日(日) 13:13

<< 次回(108話)の投稿について 続

▼コメントを書く

返信コメント

しらふじ

生きてるぅ〜‼︎待ってたよぉ!


日時:2020年07月06日(月) 14:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字