「勝手に俺ガイル短編祭り」やります♪

コロナ関連で放映延期になった
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」
が、ついに本日から放映開始ですね。

八幡、雪乃、結衣のエンドロール、どう描かれるのか非常に楽しみです♪

で、ですねー

去年の原作最終巻発売に続いて、またまた短編企画を始めちゃいました。

【勝手に俺ガイル短編祭り】

……安直なネーミングですねw

この短編企画、とてもゆるーい企画になっております。
ルールは簡単!

・七月から九月までの俺ガイル完放映期間に、各々自分の好きな題材で俺ガイルの二次創作を作って投稿する
・一話完結
・文字数制限無し
・タグに『勝手に俺ガイル短編祭り』を付ける
・クロスオーバーは禁止(応援企画みたいなものなのであくまでも俺ガイルのキャラクター達のみ)
・投稿したらこのアカウントに報告、もしくは次のTwitter垢にDMを飛ばしてください
https://twitter.com/popoachan666?s=09
(宣伝するよん)(一応毎日確認しておくけど、タグで検索するから漏れがあると気づけない可能性が高い)
・他に不明点あればこのアカウントかTwitter垢にお願いします。

てことです(´∀`*)

要は、「勝手に俺ガイル短編祭り」のタグをつけて投稿してもらえたら、誰でも書き手として参加できる、お手軽企画なのです♪

もし「お、ちょっと書いてみよう」とか「興味ある」という書き手さんは、ゆるーい感じで参加してみてくださいませ。

読み手の方々も、アニメ3期を観る合間に、ちょろっと読んでいただけたら嬉しいです。

というわけで、

エンドロールは、まだ終わらせない!

ではではー!


日時:2020年07月09日(木) 15:05

<< 俺ガイル 短編CP祭り いよいよ公開!


返信

    現在:0文字 10~1000文字