出版のお知らせ

どうもこんばんは、ひさなです。
今回はですね、なろうのほうで連載していたボクの作品が「リバーサイド・リバイバー」というタイトルで書籍化しますという報告でございます。
詳細は以下のアドレスから・・・。

https://tree-novel.com/works/episode/51be003f4c352f6c93ad7e43be458151.html

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000344266

順にレジェンドノベルスさんの告知、講談社さんのラインナップのページです。
ご覧になっていただければわかると思いますが、作者名はひさなぽぴー名義ではなく天野緋真名義です。
この辺りはマーケティング方針の兼ね合いでもあるのですが、ボクとしても何が何でもと固執するほどではなかったので、素直に応じて変更した次第です。
ひさなぽぴーはペンネームというよりはハンドルネームって感じなので、ハメにおいてはずっとひさなぽぴーで行くつもりです。今後ともヨロシク・・・。

最後に発売日ですが。
レジェンドノベルスさんの刊行スケジュールは基本的に5日発売です。
なので、何事もなければ8月5日に書店に並ぶ予定となっております。
既に密林さんなどで予約が始まっていますので、まずはちらっとでも見てみていただけると幸いです!


日時:2020年07月09日(木) 23:29

ワクチン打ってきます(1回目) >>

▼コメントを書く

返信コメント

リムル=嵐

おぉ、なろうの方でも書いていたんですか、買いますよ、買いますよ!!
店頭特典とか、やるんですかね?全部揃えなきゃ(使命感)


日時:2020年07月11日(土) 18:59

めっふぃー

なろうの方は読んだことはないですが、あらすじを見て興味が湧きました!
出版されたら早速購入しようと思います!


日時:2020年07月10日(金) 00:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字