ぶっちゃけここがかきたかった



正直に言いましょう。
途中からキバナさんに「オレさまの人生はこんなに輝いてんのに?!」を言っていただくのが目的になっていました。
いや本当にこういうセリフ似合うなーって思います私の解釈では。私の解釈では。(大事なことなので以下ry)

https://syosetu.org/novel/229238/

途中から裏テーマ:闇落ちキバナさんでしたから。でも本物を落とすのは書けないので(読む分にはいいんですけど書くのは無理……罪悪感に負ける)代わりにカルムさんですよ。
忘れそうなので先に書いておくと、カルムさんはカルミアって花の名前の由来となった学者さんの名前から貰いました。
いやカルミアまんまで行こうて思ってたんですけど、一応やってないxyのジムリとかにいたらやべーなーて思って調べたら、ジムリではなかったものの実況者さんにいらっしゃったので、でもカルミアの花言葉が「希望」「野心」「裏切り」と完璧なやつだったのでこれにしたくて、じゃあ学者さんのお名前にしようと。
そういう感じです。


いやカッコよく書けた(ような気がする)んだよなぁキバナさん!!お行儀悪いバトルもいいよね!!!
個人的にはすごく満足しましたありがとうございました。もうこれでおしまいですHAHAHA。

嘘ですあと3話で本編終了、余裕があったら後日談をいくつか書きます。
こんな幻覚にお付き合いくださっている方々に心からの感謝を!!ありがとー大好きだぜ愛してる!!!



井ノ下


日時:2020年07月11日(土) 20:01

<< タイトルかえました 雑談:マサル、ジョウトへ行くってよ。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字