こっちでネタが話せないことに今更気付く

ちょっとネタ話というか、アイデアこんな感じにしようかな的なメモを書こうにも匿名だと駄目じゃん、ってことに今になって気付いた馬鹿です。

『プリすば!』こんな奴が書いててすいません。


日時:2020年07月11日(土) 20:15

<< お知らせ 忘れてた >>

▼コメントを書く

返信コメント

負け狐

>>エビエビ さん
 ネタ募集とは違いますが、ちょっと意見はもらうかもしれません。
 現状ペコ姉さんのこのすば用本名微妙に迷ったままなんで。


>>礼楽 さん
 かなり前の頃から応援してくださってありがとうございます。そしてエタ作品多くてすいません。
 プリすばは3つ目の完結原作に出来るよう頑張ります。


日時:2020年07月19日(日) 22:11

礼楽

貴方様でしたか!
先代巫女と六人の仲間達の頃から応援させていただいていました!!
これからも応援してます!


日時:2020年07月13日(月) 18:27

エビエビ

活動記録が見えるー。これで、過去の作品が見れます。ちょこっと嬉しいです。
こちらでは、プリスバのネタ募集とかは……いや、ネタ潰しになるか……


日時:2020年07月13日(月) 04:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字