失踪してないです報告

こんにちは、金木桂花です。

最近全然投稿してなくて「コイツ…失踪か…」と思われそうだったので先手を打って報告を書いております。失踪しておりません。現役です。

ただ最近ホントに入社試験が忙しいので8月半ばまでは上げられないかもしれません。楽しみに待ってくださっている読者の方々、かたじけない。今暫くお待ちください。

 余談ですが面接の時に、特技で小説を書いてるので文章には自信があります、と言ってしまいました。ここで拙作を振り返ってみましょう。

・「うるさいですね…」と言われたいだけの人生でした(TS設定有り)

・古明地さとり(偽)の現代生活(TS設定有り)

・その嶺上牌、取る必要なし!(TS設定有り)

 はい、普通の方にお見せできる題材の小説が一つたりともございません。もし面接官の方々が読んだならば「キミ……これは何だね。最近はこういうのが流行っとるのかね」と引き気味にコメントされること間違いなしです。

 いや〜、面接通過してて欲しいとはいえ、勢いで言ったから忘れてほしいですねあの言葉。凄い勢いでメモをとっていた気もするんですが、多分気のせいだと思います。

 身の上話はこのくらいで。

 もう今年も半分ですが今後もよろしくお願いします。8月中旬までには何とか頑張りたいと思ってるので、その時は「おもしれーな、この作者」と感想を頂ければ僥倖です。


日時:2020年07月12日(日) 21:52

<< 進捗 批評されたい欲求の話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字