またまた微調整。

https://syosetu.org/novel/98118/


ゴブサタシテマス。
今回はちょっとサブタイを以下の様に変更してみました。
毎度急な変更でごめんなさい、拘っちゃうんです。


第2話【駆逐艦四重奏】→【七駆の初陣】
第3話【許されざることば】→【泥だらけの少女達】
第四話【栄光と汚辱】→【大本営の悪意】


何でこんなどうでもよさそうな事をしたかと言いますと、拙作ミヤコワスレドロップは艦これのSSですが、その作風はヒーローものっぽく……より厳密にはウルトラマンメビウスっぽい感じの作風を意識して書いていると言う一風変わった作品となっています。(そんな風には見えない? うん……)〇〇登場とか次回予告とかまんまですね。

で、そのメビウスのサブタイにはある法則がありまして……「戦慄の捕食者」や「日々の未来」等、〇〇の〇〇と言った感じで間に「の」が入っているんです。折角それっぽくしているならここも拘っちゃおうかな~……と突然思っちゃいまして^^;


あ、中身は全く変更なしです。何と言う誰得更新。


新作はもう少しお待ちを~。


日時:2020年07月14日(火) 01:18

<< ちょっとしたお詫び まだ完成はしていないけれども…… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字