この先の投稿について

包み隠さず言いますと、女闘士ちゃん√ですが暫く停滞すると思います。
ダイスの出目に従って予定と展開を変えたのですが、プロットがだいぶお亡くなりになったのでかなり悩んでいる状態です。

なので気分転換にちょこちょこ別の話を書いているのですが、そっちの方に興が乗っている状態です。
ですので暫くそちらの方を先に進めると思います。気分次第なのでこれも覆すかもしれませんが。

続きを楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ありません。
ですが打ち切ったりエタったりは極力しないようにするつもりです。




あと、サマーセール中に購入した428が楽しいのでペース落ちるかもしれません(小声)


日時:2020年07月15日(水) 10:47

<< 魔法剣士一党について お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ソフィア

了解しました。 プロットが爆発四散したなら仕方無いね
完結に向かっていさえすれば良いってアバッキオの同僚も言ってたから全く問題ないです


日時:2020年07月15日(水) 17:59

賞金

了解です。
作者様のモチベ維持のためなら是非もないです。そちらも楽しみにしてます。


日時:2020年07月15日(水) 16:18

knish

他の話に手を出してそのままなし崩しにエターになったやる夫スレや小説を腐るほど見てきてるので正直心配です。


日時:2020年07月15日(水) 14:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字