ちょっと、閑話休題(エアコミケ本より転載)

銀河道中シリーズが、このコロナ騒ぎの煽りで時間が圧迫されて、執筆の余裕がなくなってしまって、えらく間が空いてしまいましたもので

いや、こんな時こそ「皆様のお楽しみを!」というわけで、pixivにはアップしていたのですが、エアコミケとして冬コミで無償配布しておりましたRobiHachiキャラ解説本の一部を抜粋してアップしてみました。

イラストなども、挿絵として(本当は表紙とピンナップ・・・)を、アップしてみました。

10話の更新は、もう少しお待ちください。

創作は、「話のあらすじ」とか「構成」とかのイメージが出来ているだけでは、「小説」として生まれないのです・・・・・微妙な精神活動のものなので・・・・

文章を書くのも、読むのも、緊急事態宣言下では、「そんな気分にすらなれないぐらい、重苦しくてしんどかった」のも。。。。。。。。はい。あります。

そんな時だからこそ、娯楽としての小説やエンターテイメントを! という気持ちは、気持ちだけが空回りという情けなさで。

そんなこんなで、お待たせしておりますが、まずは、ちょっと箸休め的なキャラ紹介をアップしてみました。

宜しくお願い致します。

ええ、この先が、銀河道中の醍醐味なのです!!!(コロナのさなかでも連載されてる漫画家の方とか本当にすごいと思います・・・・・あんな3密環境で・・・・・・とか、色々)


日時:2020年07月19日(日) 20:23

<< はたと気づけば・・・・(まだ更新できていないって、一体!?) 残暑厳しい折につき・・・・へばっております。すみません。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字