お絵かき:アマンダ・ホームズ

アリーシャ・ヴィンセントはハリー・ポッターのファンである!
アリーシャの親友:アマンダ・ホームズです!


【挿絵表示】


日時:2020年07月25日(土) 23:18

<< お絵かき:アリーシャ・ヴィンセント お絵かき:イザベラ・ヘイズ >>

▼コメントを書く

返信コメント

冬月之雪猫

歪曲王さん、いちご酒さん、ありがとうございます!
アマンダ・ホームズは原作でフーチ先生が何故か名前を呼んだ少女でした。
なぜ、彼女の名前が呼ばれたのかは誰にも分かりません。解説もありませんでした。
そして、彼女には僅かですが設定があります。それは茶髪でポニーテールという事です!
そして、彼女の数少ない登場シーンでは、すごい眼力を見せてくれました!
このイラストのやや鋭い目つきはそうした彼女の眼力を意識して描いた結果なのです!


日時:2020年07月27日(月) 18:57

いちご酒

アマンダちゃんおっぱいおおk…目怖っ!


日時:2020年07月26日(日) 13:10

歪曲王

アリーシャも可愛かったけど、アマンダも可愛い。
「ファミリーネームが、モリアーティと間違っていませんか?」と尋ねたくなりましたが(笑)


日時:2020年07月26日(日) 01:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字