VR元年ってなんだよ(哲学) ネタ募集スレ

僕は貧弱一般凡人なのでごく稀にネットによく現れる天才の発想を持つ何者かのようにはなれません。
なので皆さんのアイデア、お借りしたいんです!
まあ要するに他力本願なのだ。カスなのだ。
募集するアイデアは主に
『登場ゲーム』『主にスレ民の言動など』『キャラクター』
などになります。ちなみにキャラクターに関してはスレでそれっぽい奴の話題が出たり名前が出たりするだけだからガチな奴送ってきてもいいけどそこまで期待しないでくれよな!
テンプレ置いておくと投稿してくれる人が増えるらしいから置いておきます よろしく

登場ゲームテンプレート
【名前】(ゲームタイトル)
【開発会社】(開発会社の名前)
【ジャンル】(ゲームジャンル)
【評価】(主にスレ民からの評価 ★★★★★で神、☆☆☆☆☆でゴミ)
【詳細】(ゲームについての詳細)

キャラクターテンプレート
【名前】(名前、あだ名などでもOK)
【性別】(性別)
【性格詳細】(性格や、ゲーム内での行動などの詳細)
【能力詳細】(ゲーム内での能力や、プレイスキル、リアルプレイヤースキルなどの詳細)

スレ民の言動などに関してはテンプレートは存在しません。完全なる自由です。こんな展開いいんじゃないの?こういう変態絶対いるだろ…みたいなノリでお願いします。しろ


日時:2020年07月27日(月) 21:20

<< キ ャ べ キ ャ べ っ て 知 っ て る!? 俺さぁ…ネット小説とか書けなくなったなぁ… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字