需要調査 ~ぶっちゃけ貴殿ら一番続き読みたいの何?~

今晩は、課題に苦しみマギレコ解釈違いに苦しみゲームを楽しみ更新を止めていた風剣です。今日はpixivでよその子メインにした作品投稿してきました。ヒロピンとエロスを求め辿り着いたコミュニティで性癖の殴り合いするの楽しいです。

そんなわけで学期末も近づきこれからの1週間は遊んでばかりいたつけを払うべく課題に追われるわけですが、今後作品を投稿するにあたって読者がどの作品を求めているのかなと思いまして。エロもちょっとクオリティ追求したいので要望に応じ書く所存。
とはいえ確実に書けるとは限らないのでそれをご理解の上で下記のなかで一番続き読みたい作品をお書きください。あ、いろはちゃんと共依存的にイチャイチャしたいは第一部完結までは書くつもりです。


1.環いろはちゃんと共依存的にイチャイチャしたい人生だった

2.マギレコ短編

3.聖杯少女と調律師

4.ポケモントレーナーによる匿名掲示板ss(仮題)

5.対魔忍イリヤ

6.約束された別れまで


日時:2020年07月27日(月) 22:15

<< 決意表明 ~馬鹿野郎おまえ俺はやるぞお前~ アズレンエロって需要あるー? >>

▼コメントを書く

返信コメント

魂無

4ポケモンでお願いします。


日時:2020年12月20日(日) 15:16

夜光

4番のポケモンの話が好きなので読みたいです。


日時:2020年09月02日(水) 10:02

カザユキ

ぶっちゃけ3ですかね


日時:2020年08月28日(金) 13:14

浅外

3が特に見たいです!!


日時:2020年08月15日(土) 18:59

しらす

3が見たいです!!!!


日時:2020年08月15日(土) 08:55

幻の犬@旧名は赤犬

4と6。
カルデアでイチャイチャして姉さまたちにおちょくられるアナちゃんが見たいです。


日時:2020年08月15日(土) 00:09

カーネル

1と3ですね。
可愛いいろはも見たいし、エロい三人も見たいしで。


日時:2020年08月09日(日) 01:54

しらべちゃん

2番が見たいです。いろはとの初めての時の話みたいな


日時:2020年08月08日(土) 20:17

suihi

1です!これが読みたいです!


日時:2020年08月03日(月) 23:41

文時

1か2ですが、ここは1で。


日時:2020年08月03日(月) 23:14

常磐緑

4番です。世界観がすごく好きでいくらでも続きが読みたくなります。


日時:2020年08月01日(土) 10:12

焼きそば.

3か5が見たい……!


日時:2020年07月31日(金) 04:32

粉みかん 

1です!圧倒的に1です!


日時:2020年07月30日(木) 00:17

キサラ3619

3です。
クロとのえっち見たいなー


日時:2020年07月29日(水) 22:21

hiro0918

一番のいろはちゃんのイチャイチャがみたいです。


日時:2020年07月29日(水) 00:31

本吉

1番がみたいです。
よろしくお願いします。


日時:2020年07月28日(火) 23:20

雨西

3.聖杯少女と調律師ですね
中学生の3人とか最高すぎます


日時:2020年07月28日(火) 19:51

huntfield

2でifルートとか見てみたい。


日時:2020年07月28日(火) 08:57

Zodiac

5番。まだ1話だけですし


日時:2020年07月28日(火) 02:15

ココネナッツ

4番がいいです!ポケモン最高!


日時:2020年07月28日(火) 01:07

オメガモンX抗体

3ですね
プリヤ勢ほんとすこ


日時:2020年07月28日(火) 00:51

ね辺右や

4ばんポケモントレーナーによる匿名掲示板ssを読みたいです。


日時:2020年07月27日(月) 23:47

グタート

3.聖杯少女と調律師 デス!!


日時:2020年07月27日(月) 23:03

ぴんころ

1か3か……うむむ……ここはやっぱり1で!


日時:2020年07月27日(月) 22:58

人見知り

4 ポケモントレーナーによる匿名掲示板ss(仮題)が読みたいです。


日時:2020年07月27日(月) 22:32

一ノ原曲利

3番希望全ツッパだぁ!
出番的にはクロエになるのかな?


日時:2020年07月27日(月) 22:27

水代

えろはちゃん可愛いので1が良いです


日時:2020年07月27日(月) 22:27

T-

4番のポケモントレーナーによる匿名掲示板ss(仮題)が読みたいです。


日時:2020年07月27日(月) 22:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字