【雑記】ただいま。おかえり。

アカウント復帰しました!!

素早い対応に運営さんには本当に感謝です。

ただし直後に爆死したのは許さん。


日時:2020年07月28日(火) 11:33

<< FGO引退の危機 【hsdd】かわいい子には旅をさせろと言いますし >>

▼コメントを書く

返信コメント

セシリア-2

良かったですね!無事でなにより


日時:2020年07月29日(水) 12:21

PALUS

アカウント復活、おめでとうございます!
とりあえずFGO引退という危機は去ったんですね。
今後のご活躍(特に料理人)を楽しみにしております。


日時:2020年07月28日(火) 20:59

シイナ リオ

良かった……爆死でも、アカウントが消えるよりはマシマシ
次回の料理人も楽しみにしてます


日時:2020年07月28日(火) 14:03

主犯

垢復帰おめでとう!

しかし、爆死はいつもの事…だよね?だから仕方ないね(´・ω・`)
なお愉悦な友人は如何に?


日時:2020年07月28日(火) 12:37

アルテマ

アカウント復帰良かったですね!運営の仕事早くてビックリですねー。

運営「せやかてガチャは時の運やし、小生関係あらへんし……」


日時:2020年07月28日(火) 12:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字