【hsdd】かわいい子には旅をさせろと言いますし


 英雄派コロコロし終えたらいい加減本編完結させなきゃ。

 んで、その後なんですが、まぁた愉悦が余計な一言をほざいて下さりやがりました。

愉悦「舞沢をFGOやオラリオに打ち込んでやったら面白くなると思わんか?」
自分「ヤメロォッ!!??」
愉悦「ペルソナ系にぶち込んでヤマオカみたいに白音を所持ペルソナにするのもおもろない?」
自分「ユルシテ…ユルシテ…」
愉悦「閃乱カグラか対魔忍世界でガチ草の者ムーブさせるのも…これはあちこちで似たのがあるか」
自分「」

 そんなお陰で舞沢君が異世界で楽しくやったり苦労しまくる話を滾々と湧かされて執筆の腕の浮気を抑えるのに必死というね…。

 ちな、舞沢をぶち込むならどこが面白いと思います?


日時:2020年07月31日(金) 23:07

<< 【雑記】ただいま。おかえり。 【アルちゃん】今更気づいたのですが… >>

▼コメントを書く

返信コメント

雨月天宮

FGOを推したい
理由はいい加減舞沢さんには救いがあって欲しいから
ヘクトール将軍とかギル様とかジャネットとかに再会させてあげたい
あとパリスくんとかマンドリカルドくんとかジル元帥とかとの絡みを見たい
あとマルタとかペンテシレイアとかヘラクレスとか…
舞沢さんの過去で名前出た人多スギィ

※マイフレンドは出てないケド、ヘクトール将軍の話をすると面白いと思うんだ、きっと。


日時:2020年08月03日(月) 17:46

風貴

愉悦の人、流石ですね。(*^ー゚)b グッジョブ!!

それはそうとペルソナに一票いれときますね。


日時:2020年08月01日(土) 17:43

四屍詩師

 安定なのはFGOですね。料理長との絡みは見てみたいです。
カグラや対魔忍も良いですね。史上最も容赦無いお話に成りそうで愉悦(笑)

 逆に此方からリクエスト、アーマード・コア(初代~3)でレイヴンとか。5系も良いですね。
彼、殆どフロム主人公みたいな感じですし(笑) ソウル系列は……うん、これ以上は止めてあげて下さい……


日時:2020年08月01日(土) 16:49

PALUS

FGOを推しますね。
一部の英霊にすごく好かれそう。


日時:2020年08月01日(土) 13:19

捌咫烏(2代目)

ダンまちを押しますねぇ
ええ、大盤振る舞いってなくらいに神様いますし
転生っていうワードもシナリオ的によさそう
人間と神のクズもいますし

後対魔忍を押し……上や周りがいろいろ腐敗し過ぎてゼッタイ味方陣営から離脱しそう


日時:2020年08月01日(土) 00:52

車椅子ニート(レモン)

個人的にはペルソナ3にぶち込まれた舞沢さんがみてみたいですね。見かけるオリ主は学生が多いから、学園の教員や用務員なんて悪くないかも


日時:2020年07月31日(金) 23:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字