狐姦編!

活動報告少し上げ遅れましたが、新作として異種姦逆ハーレムシリーズの最新話を投稿しました!
連載の方が一区切りついたので短編を幾つか書いていくという予定でしたが、こちらがその第一弾的なあれになるわけですね。
今回のはTSものよりも主従ものとしての側面が強いエピソードになったのではないかなー、と作者としては思う次第であります。
まだこのシリーズは書けるネタがあるのでこれからもちびちびと続編を上げていくことになるんじゃないかと。

さて、次の短編はどのネタから片付けようかな?


日時:2020年08月07日(金) 18:45

<< お遊び・リオのステ表記 TS転生娼婦おじさん >>

▼コメントを書く

返信コメント

オルフェイス

最高でした。これからも頑張って下さい


日時:2020年08月08日(土) 11:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字