33話投稿終了(コメ返)

ドーモ、いくらうです。

よーやく投稿終了しました。前回の投稿による前半分と合わせて60000字近く行ってしまいました。
何であんな長くなっちまうんでしょうね……短く一話を上げられる人たちほんとにすごいと思います。



以下コメント返信です。

・鑑みました

>蘭色の百舌さん
お待たせいたしました!

>ディーグルさん
そうですね……あくまで自分の体優先で……。

・やばし

>あるにきさん
ありがとうございます! そう言っていただけるとありがたい……。

・脱獄

> 海鼠さん

今年の夏は急激に熱くなりましたし、まだ例のウイルスがアレですし……読者諸氏におかれましても涼しい環境を確保していただければと思います。
医療教会の世話にはなりたくないですしね!


日時:2020年08月10日(月) 21:11

<< もうちょいだけど(18:20位追記) 9月中の更新はたぶんないです >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字