鬼滅X鬼灯クロスの19話目を更新

鬼滅X鬼灯クロスの19話目を更新しました。

鬼滅完結記念で炭治郎があの世に来た時の話です。
めっちゃ今更でごめんなさい。

登場人物多すぎるわ、鬼灯らしいコメディも鬼滅が終わった余韻を感じられる話も書きたがり、そして私情ですが転職したのでマジで時間なかったのもあって、めっちゃ投稿遅れてしまった。
月一で無惨様の地獄めぐりを投稿したかったけど、連続であれが続くのは何だったのでそれも書けなかった。

楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ない。

お盆はコロナの所為と言うかおかげというべきなのかもうわからないけど、出かける予定が皆無になったので出来る限り更新してゆきたいです。

最後に、4年界の連載お疲れ様ですワニ先生。
4年間毎週、本当に楽しませてもらったのでジャンプへのご帰還を心からお待ちしています。
ありがとうございました。


日時:2020年08月11日(火) 20:36

<< 質問回答&設定集を少し追加・編集② 鬼滅X鬼灯クロスの20話目を更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字