キャスターアルトリアガチャ ラスト33連 虹演出 キャスター

どうも混沌の魔法使いです

キアラがあんまり好きでないので、今年の水着のピックアップを1つ捨てる決意をしたので追加の30連してきました

星4以上の鯖だけご紹介します。

水着キアラを引かないと決断して追加で30連しました。

バサランテ
バサランテ
アタランテ
不夜城のキャスター
アタランテ






終了!!! 虹演出のキャスターで不夜城出たので心が折れました。

あとアタランテで当たらんてって思わず呟いたのに気づいて、無理だと悟りました。


石を510個残して、私は今回はガチャから手を引きます。

後20日で通算ログイン30個
メルトリリスが9万少しで絆レベル11で30個

30個はマイナスですが、しょうがない


日時:2020年08月11日(火) 21:33

<< ゲッターロボ臨時更新 更新完了 生きたければ飯を食えは本日21時更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

変態魔忍

ウチは何故かおっぱいタイツ師匠×2がきました。
ピックアップとは・・・


日時:2020年08月13日(木) 23:25

霧熊(アカヌコ

お疲れ様です

私はキャスターアルトリアとケイローンとランスロットとセイバーアルトリアが出ましたなおガチャ回数は十連三回です


日時:2020年08月12日(水) 14:02

ナマケモノ7

自堕落キツネさん、基本は汎用性が高い孔明でよろしいかと、スカディは便利ですが編成条件が難易度高いので、マーリンは基本高難易度向けなので、イベ周回等には向かないかと思います。


日時:2020年08月12日(水) 00:53

夜闇

バサヴラドしか出なかった件に着いて(((


日時:2020年08月11日(火) 23:30

自堕落キツネ

そういうこともありますよね
自分は石全使用でなんとか一人、計画性の無さを恨んでます
まぁ良いやと開き直ってますけど

サポートってマーリン、スカディ、孔明、術トリア(のみ育成途中)の誰を選べば良いんでしょうね


日時:2020年08月11日(火) 23:17

ナマケモノ7

お疲れ様です。虹演出からの同クラス擦り抜けは確かに心が折れますな(汗)。自分はストーリー追加サバは余程好きではない限り余り引きませんが、毎年水着サバはコンプする様にしてるので、この時期のガチャが爆死しないか怖いです。


日時:2020年08月11日(火) 22:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字