IS苦難に来たちょっと来たご質問

どうも皆さま、アルト姫です。苦難の中の力が全然苦難になってねえじゃん!と偶に言われてまあだわなと思いつつも、カミツレの花言葉がそうだから……と自分を騙しだまし思いながらやっております。

いやぁキャスターアルトリアやばすぎね、私の宝具以外MAX嫁王様が大暴れしております。

まあそれは置いておいて、苦難の中の力には多くの仮面ライダー要素が絡んでおり、加えて主人公の兄貴がドルオタで、出来てるよ……!!推しと付き合うってよ、なかずみんである為にこの作品にエボルト出てくんじゃね!?と思う方が一定数いる模様、ハッキリお答えして起きます、私エボルトのデザインは兎も角、あいつ大っ嫌いなんですよ。

いやマジで大嫌い、エボルドライバーとかはまだ許容できるよ、見た目も糞カッコいいしだからこそあいつの内面とかの邪悪さが凄い来るんですわぁ!!!それでまあエボルトは地球外生命体なわけで宇宙関係のISとは相性としては悪くはないんですけど出すとしたら、出すからには確りとした説得力を持たせたくなってしまう訳なんですよ私としては。仮にも戦兎や万丈、かずみんに幻さんがあんだけ苦労して倒した相手なんですよ。いやまあVシネマで復活してますけど、いいんだよファイナルステージでまた死んだから。

えっ時系列的にステージの方が後?でも良く考えてみて、またエボルト戻って来ても結局パンドラボックスないし、ビルド、クローズ、グリス、ローグ、マッドローグら「正義の仮面ライダー」がいるのだから勝てる訳ないし。

んでまあそんなエボルトですがあいつ、簡単に星一つ消すはそれを吸収してパワーアップするわでISに勝ち目あんのってマジで困る訳ですわ。いやいけない事はないかもしれないけどきっつい決戦になると思います。そして私、多分私のダークの面が全開になってエボルトがビルド以上のクッソ外道になると思う。

主にどうなるか……そうだな、エボルトがカミツレヒロインたちの記憶かけ替えてカミツレを殺しに掛からせて精神的に衰弱を狙う→カミツレの家族、杉山ファームも皆殺し→失意と絶望の奥底のカミツレを洗脳ヒロインズと嘲笑う→カミツレ、絶望の中で唯一の拠り所であるコア・ネットワークと一つとなってゼロワンで言う所のアークワン化してエボルト倒す→洗脳解けるが完全に決別→完全に世捨て人となって世界から孤立して命を閉じる。

こんな感じ、絶対に無理、書けるかこんなの!!!あとアークワンっていいよね、あの失意と絶望、悪意に染まり切っていく善の主人公とか凄い好き。

という訳なのでエボルトは絶対に出しません。


日時:2020年08月12日(水) 21:05

<< シャアアアアアアア!!! スランプ気味。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヌシカン

バッドエンドってイイヨネ‼


日時:2020年08月14日(金) 19:42

柳星張

…若干ブラッド入ってません?まぁエボルトも同じブラッド族なので出来るでしょうけど。


・アークワンの画像バレ初見時
→あー、自分を撃破したゼロワンの外観をコピーした姿になる的なアレねウン。

・正体判明後
→ そ っ ち か 。

ゼロワンの強化フォームってシャイニングアサルト→メタルクラスタと経る毎にどんどんアークの成分が増えていってるんですよね。
…このまま強化し続けていったら、最終的にアークそのものと化するのは必然だった訳で。


日時:2020年08月13日(木) 10:19

blackcat☆

そんなNTR嫌だァ……!!!
ぶっちゃけNTR嫌いなんでアルトさんの考えが実行されなくていいです……
てかしないでくださいお願いします何でもしますから!!!


日時:2020年08月13日(木) 09:55

ヒロアキ141

正直、IFルートでやってもいいんですぜ?\グリスブリザード/


日時:2020年08月13日(木) 02:20

君の名白紙

え、それはフラグですか?


日時:2020年08月12日(水) 23:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字