FGOのフレンド


ああっ女神さまっ(黒)の最新を投稿したところで思い出したのですが、そう言えばFGOでミッションがありますし、15枠ぐらいフレンド枠が空いているのでよかったら


【挿絵表示】


コイツとフレンドになってあげてください。宝具Lv微妙ですし、何でもはしませんが、出してないだけでスカスカもいるので周回にはまあまあ使えるかもしれません。ログインさえしていればどなたでも大丈夫です。よろしくお願いします。


日時:2020年08月14日(金) 18:54

<< 初めて挿絵貰いました FGOの伊吹童子さん >>

▼コメントを書く

返信コメント

ドラゴンノーツ

初めまして。
フレンド登録をお願いします。
748,294,345です。


日時:2020年12月22日(火) 10:31

software

000,592,634
枠がまだ空いていましたら宜しくお願い致します。
 


日時:2020年12月03日(木) 20:17

スコル

作品は何時も楽しませてもらってます。
良かったらフレンド登録お願いします。
484,500,515
普段の編成は単体で宝具即発動出来るメンバーです。

オールのメルトとライダーのダヴィンチ、キャスターのキャストリア偶にスカディ以外


日時:2020年12月02日(水) 20:16

リンV

お願いします
104,963,756


日時:2020年08月17日(月) 08:56

ちゅーに菌

 皆様ありがとうございます。少しフレンドを整理したら枠が出来ましたので、この返信以下の全員に申請させて貰いました。よろしくお願いします。


日時:2020年08月16日(日) 10:33

桜遊

一応置いときますね

572,324,550


日時:2020年08月15日(土) 15:24

新垣あやせ

726,689,233
もう埋まっていると思いますが、良ければフレンドになっていただきたいです。


日時:2020年08月15日(土) 10:13

イデアール

せっかくなんでもしまだ枠が有れば...
060,415,401


日時:2020年08月15日(土) 07:51

ゼフィルス

457,872,583
もう開いて無さそうですが一応乗っけときます。可能なら…フレンドに…!デスガーディウス頼むぅぅ!


日時:2020年08月14日(金) 21:21

moon7

申請しておきながらフレンド数を確認せず申し訳ありません。もう枠はないと思いますが整理したので一応載せておきます。
217,973,959
2部には到達してます。
サポートを見て宜しければお願いします。


日時:2020年08月14日(金) 21:08

アンゼル

15枠埋まってしまったようなので、次回があればお願いしますね


日時:2020年08月14日(金) 20:36

ちゅーに菌

焼肉さんフレンド申請致しました。ありがとうございます。


日時:2020年08月14日(金) 19:50

ちゅーに菌

山の影さんフレンド申請を送らせていただきました。

後、1名既にフレンドの方がいらっしゃいましたので、来なかった方がいらっしゃったらフレンド欄をご確認ください。


日時:2020年08月14日(金) 19:49

焼肉

922,544,846
我が嫁BBちゃんをどうか使って下せえ


日時:2020年08月14日(金) 19:48

山の影

564.671.293
貧弱ですが、こんなんでよろしければ。
キャストリアは一枚当てて、育てている最中です。


日時:2020年08月14日(金) 19:45

ちゅーに菌

 皆様ありがとうございます。この返信以下の全員にフレンド申請を送らせていただきました。
 私のユーザーネームは"ちゅーに病魔"です。これからよろしくお願いします。お暇な方はこの活動報告をFGOとか私の小説についての雑談なのでお使いください。パイセンぺろぺろ。

※moon7さんだけ申請致しましたが、フレンドが上限になっておりました。


日時:2020年08月14日(金) 19:43

PALUS

485,285,992
孔明さんメインだったため
アルトリアキャスが育成途中ですが
フレンド育成検討お願いします。


日時:2020年08月14日(金) 19:33

若年法師

145,057,408
サポキャス増えても石の無いカルデアですがよろしければ。


日時:2020年08月14日(金) 19:30

生煮鮪煮

211,281,389です。
もし空いてたらで良いのでどうか…どうかよろしくお願いします


日時:2020年08月14日(金) 19:30

創夜叉

私のサーヴァントが役に立つと思います。是非、使ってください。
フレンドをお願いします。
848、459、704。


日時:2020年08月14日(金) 19:28

イリーオス1

107,165,076
まだキャメロットで止まっていますがお願い致します


日時:2020年08月14日(金) 19:26

ジェンドゥ

903,901,559
ですサポ欄見て宜しければどうぞ。


日時:2020年08月14日(金) 19:24

cow

046,578,668
スキル育成が中途半端ですがよろしければ。


日時:2020年08月14日(金) 19:18

黒乃輝

341,280,492です。
サポートを見て宜しければお願いします。


日時:2020年08月14日(金) 19:18

こののの

114,972,236
何卒・・・何卒・・・


日時:2020年08月14日(金) 19:15

月城アリス

270210694
この間キャスターアルトリアを引き、種を食わせて育ててる最中ですわ。是非ともよろしくお願いします。


日時:2020年08月14日(金) 19:11

異易

595,861,870
サポ欄見て頂いてよろしかったら…。


日時:2020年08月14日(金) 19:08

半永久帰還

399,911,694
どうかっ私もお願いしますぅッ!


日時:2020年08月14日(金) 19:06

不思議呪文

721,437,606
スキル育成がまだまだですが良かったらどうぞ
どうか……フレンドに……どうかッ!!


日時:2020年08月14日(金) 19:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字