VS ウルトラ怪獣 モズイ 裏話

あとがきでも書いたけど、ダイナのエピソード群でもトップに好き。 
最終3部作より好き。

リョウ隊員がカッコよすぎる。 
彼女の一発から始まるたった40秒のBGM「邂逅」と戦闘が好き。 ぜひ見てほしい!!

あれをシンフォギアで再現したいがために計5回も同じDVDをレンタルしたほどです。

「ORBITAL BEAT」は楽しかったデス。 初めて歌いながら戦わせましたけど、大変ですね!


でキャストと主な活躍と理由は以下の通り

・リョウ役  天羽奏  
他にいないだろう!ってことで抜擢。 通常だったらアスカ役になると思われますが、今回は怖いもの知らずな彼女をビビらせようと思った。 というより、恐怖から這い上がれそうな人が他にいなかったというのもありあmすが。 
それと、書けませんでしたが、アヤノ博士とは小学生時代の親友で、考古学の両親に憧れもってたから考古学の道に進んだのかな? って妄想してます。 生かせませんでしたが。。


・ウルトラマンダイナ役 風鳴翼
奏を語るならこの人は必須でしょう! アスカ役では無いのは突然現れる描写を急いで駆けつけたようにしたかったためです。


・アスカ役 立花響。 ただし、モズイの弱点を探すときは藤尭朔也。 
というのも、一応別の組織の人間が、響が解析するのは変なため。 ダイナ役が翼に奪われてしまったので今回は不遇。 
蟹の件は個人的にはお気に入りです。 あと、やっぱり奏が唯一弱音を吐けるのは多分響だけだと思う。 翼の前では常にカッコよくありたいっと思ってるでしょうし。


・ヒビキ役 風鳴弦十郎
当然ちゃ、当然。 


・コウダ役 特になし。 
カリヤ役の 桜井了子が一応兼任。 といっても奏を心配するところぐらい。


・カリヤ役 桜井了子
考古学繋がりで。 


・ナカジマ役 前半は雪音クリス。 モズイの謎の時は響
バカって言ったから。

・マイ役 友里あおい
配役埋めるため。



日時:2020年08月17日(月) 17:40

<< メビアカ裏話① VS ウルトラ怪獣 オルフィ 裏話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字