明日から執筆再開

今夜、漸くHF1・2章マラソンを完了し、遂に3章を見てきます。
なお、他にもFGO水着イベント中なので前回からさっぱり執筆してませんでした(汗

明日、HF三章見てから執筆再開しますのでもう暫くお待ちください。



所で感想とかほぼ見てませんでしたが、あちこちで魂消てる人達がいるのですか大丈夫ですかね?(汗


日時:2020年08月21日(金) 01:20

<< 本日は更新ありません。 今回のFGOBOXイベについての途中報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

望夢

え?なんだって?水着イベ周回に疲れたマスターを癒す蘭陵王を見せてくれるって?




やったぜ♂


日時:2020年08月23日(日) 05:34

朱さん

映画だからこそ発揮出来るユーフォーテーブルの本気度とfateの原点の素晴らしさを知れますよ。


日時:2020年08月22日(土) 23:07

KEY(ドS)

やったぜ

KEY(ドS)


日時:2020年08月21日(金) 19:27

orotida

かなり浄化されます。


日時:2020年08月21日(金) 09:12

大2000

(私は、地方で)色々で見れない人と見てみた人、両方が魂抜けてるから、そっとして上げてください


日時:2020年08月21日(金) 07:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字