被殺

氷陰さま主催の被殺願望杯に参加していました。
TS悪役令嬢RTAの並行しての執筆だったのでクオリティにやや不安がありましたが、想定以上の反応をいただけて嬉しかったです。

種死のキラが「宇宙は嫌いだ……」とか言ってたら良いよなと思ったところから話を膨らませてみましたが、その場合ノースリーブ大尉がおらん!まさかアスラン、お前なのか…?といらん方向に進みかけて冷や汗が出ました。
うまいこと着地点を見つけられてよかったです。まあこの着地点、コズミックイラは滅びますが……

東雲、狂い咲く、ハニトラもこのような具合で並行して順次放出していけたらと思っております。
東雲の外伝がとりあえず一つ、来月には出せそうですのでまたその時期にアナウンスいたします。


日時:2020年08月22日(土) 08:20

<< 『強キャラ東雲さん』挿絵に関して TS悪役令嬢誕生日短編最終話に関して >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字