生存報告、アゲイン

お久しぶりです。
あるいは、はじめまして。

社畜です(泣

コロナ禍が一旦納まり、非常事態宣言も解除されて出社再開となったのですが……いきなり、愛用のパソコンが壊れました(滝涙

データサルベージもかなり絶望的で、ぶっちゃけHDを物理的に取り出して最後の望みをかけようか?とか考えてます。

今はとりあえず、予備のパソコンを使って執筆しとりますが……物理的にもモチベーション的にも、これまでの作品の更新は厳しいので、しばらくはこれまでネタにしてこなかった作品を細々とリハビリと生存証明(笑)を兼ねて書いていこうかと考えています。

どうでもいいけど……出社再開になった途端、凍結されていた人事異動で新部署配置は、マゾゲー気分が味わえます(号泣


日時:2020年08月22日(土) 13:03

<< 生還報告

▼コメントを書く

返信コメント

御堂栄

いつも楽しませてもらってます。が、あなたの作品は面白いのですが、毎度意味の無いシモ描写があるのが頂けない。使えないのでエロくも無く下品になるだけなので勿体ないと思います。


日時:2020年09月30日(水) 23:18

らぴっくす

ああ、良かった。
今度こそダメなのかと諦めかけていました。
リハビリ結構。
もう続きは読めないかも知れない、と思っていた事を考えれば十分に明るい未来です。

うちの会社は今になってマスクを送りつけてきました。今になって。
では、これから「進藤」読んできます。


日時:2020年08月22日(土) 22:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字