俺は二次創作を辞めるぞ徐々にぃ!

ってどっかで書こうと思っていたんだけどなぁ、
お恥ずかしながら戻ってまいりました、おーりです

新作をじわじわと書きなぐってひと段落ついたので、こちらも久しぶりに宣伝兼ねてのご報告
暮れの元気なご挨拶ですね、いわゆる

しにそう
仕事が無いのに短時間で片付けるようにぎゅうぎゅうでスケジュール極められるしやってもやってもお金は入らないのよ…
趣味に時間かける暇が産まれてるからね。代わりにライフラインがギリギリチョップ
わらえるw


新作エロいのでも構わなかったんですが、
そういうのばっかり描いてると人間性がなぁ、と自己葛藤と羞恥が湧いてきて中々公開に及ぼせませんよね
全年齢に流れたのは、己の力の練り直しも兼ねてます
語りたいこと多すぎて細かく読まれていない感あるw
ネタで溢れて吹き零れてる感じだし、いっそ『小説』本来の意味合いで1000字ギリギリの少なさを細々出すか…?

宣伝
なろうの方は感想次第で続きを、って感じで描いてます
書きたくて書きたくて震えるおーりが病症(精神病)に苛まれつつも、生きるためのモチベ上げるための生命線でもありますんでそちらの方も宜しければ押してあげてください。背中を

うん。誰かに求められてないと生きる意味を見失うよね
なんか暗くなったのは夜の所為だと思いたい。また見て次回!


日時:2020年08月27日(木) 23:21

<< 程よく年が明けました 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゲベック

そろそろ戻ってきてくれてもいいのよ?


日時:2023年07月31日(月) 01:16

黒百合さん

なろうの読みたいんですけど作品の名前教えてクレメンス


日時:2020年10月06日(火) 17:38

Windowegg

ええー?ほんとにござるかぁ?(意訳 楽しみにしてるから待ってますよ!


日時:2020年09月01日(火) 14:39

シスター・ネル

これまでおーり様の作品にはとても楽しませてもらいました
辛い時でもおーり様の作品を読むと笑えたり、元気が出たり、いつも助けてもらってました。
当然の事ですが作者様のリアルが最も重要です。
おーり様の決定は残念ですが、一読者としてはいつの日にか又二次創作熱が再燃するまで応援するとともに気長にお待ちしております。
ただ、いつか来るその日まで無聊を慰めるためにも作品は公開していてもらいたいです。
なろうの方も応援し続けさせていただきます。

作者様に星刻の加護あれ


日時:2020年08月28日(金) 00:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字