緑の魔法少女の設定

名前:和泉早紀
魔法少女名:ザイデルバスト(沈丁花のドイツ語名 花言葉は「不死」「不滅」)
魔法:解毒や自己再生、他者の治癒など治癒魔法。
武器:長物
見た目:変身前は生まれ持っての茶髪
変身後は緑髪になんとなく白いマントつけた槍つかう女戦士みたいな感じ。
巨乳か貧乳かは.....正直迷ってるんでコメント見て決めるかも。
来歴:正直二つで悩んでます。
まぁでもぶっちゃけこの子の過去は出すか分からないんで裏設定みたいになりかねないんですよね。
1:自分以外の家族はみんな死んでいて遺産などで残った家や金で一人で暮らしている。死んだ原因が強盗によるものであり、それゆえ魔法少女の力を得て正義の味方であろうとしている。まぁ魔法少女の力を得たのもその事件が原因である。
2:家族がみんな死んだのは同じ。孤児施設で暮らしていて、施設の子供たちのお姉さん的な存在。

まぁどちらでも結局青と黄色より長く魔法少女やってたのは変わらないですし、この子が改造洗脳されるのはあまり変わりないです。
正直改造案については黒ギャル化や忠実な下僕化、完全な怪人化、もしくは意思は基本的な人格は残っているが組織を家族として思うようになるなどの意識改変など色々考えてありますが、正直ありすぎて困っているのが現状です。
なのでコメントが来たら参考にするかもしれません。


日時:2020年09月01日(火) 19:43

<< 黄色魔法少女の設定 緑魔法少女の改造案募集中! >>

▼コメントを書く

返信コメント

出汁巻き

過去は2番で
孤児院…施設、閃いた。


日時:2020年09月04日(金) 10:42

鳴神 ソラ

コント的な感じのをさせたいと言う感じで爆乳

過去のは2で


日時:2020年09月03日(木) 12:00

huntfield

乳サイズはメスガキちゃんの対比で考えるなら普~巨辺りかな?
「貧乳」「駄肉」と罵り合って欲しい。

過去は2かな?
ソロ活動してるのに連携について教えられる辺り、他にも後輩の指導とかやってたんだろうな……


日時:2020年09月02日(水) 06:06

やきなすいため

小さくはない。けれど大きいわけでもない。過去は一番が好きです。


日時:2020年09月01日(火) 20:30

仮面幻夢

微乳がいいなぁ(´・ω・`)


日時:2020年09月01日(火) 20:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字