緑魔法少女の改造案募集中!

自分としては黒ギャル化や人格排泄、下僕化や意識のあるまま隷属や常識改変、記憶改変など色々考えてはいますが、どれもニッチすぎてこれ読者引かない?って自分の中でなってますし、どれか一つ選ぶと言ってもどれも良いなぁみたいな生来の優柔不断が発動して決めきれません。
なのでコメントしていただいた案も参考にして考えていこうと思います。
まぁ流石に全部参考にするのは無理ですが....。
お願い!エロい人!改造案募集中!!って感じの企画です。
どんどんコメントしていただけたら嬉しいです。


日時:2020年09月01日(火) 20:01

<< 緑の魔法少女の設定 緑の魔法少女の設定募集の終了 >>

▼コメントを書く

返信コメント

墓守幽也

これはあれだね。
下手に人格とか体いじったりしない方面のせんのーがいいね。
パッと見て弟子二人が判らないような原形留めない感じのは面白くないし。
人格も思考も記憶も元と変わらないけど逆らえない、ぐらいがいいかな。
そんでこう、ふれあって心から忠誠誓う的な。組織じゃなく彼個人に。

もし人格とか破壊する方面だったら中途半端に残すと可哀想なのでてってーてきにやってほしい。あるいはオリジナルの人格を抜き出していつも持ち歩いてる端末辺りにとっといて、怪人化した自分のぼでーが悪を成すのを見せつける(ピットのからだ方式。ゼロダークネス方式は外から反応見れんし万が一の逆転あるから却下)のもいいかな。

どっちにしろコスチュームを体の線が出る方向にしちゃうとかはアリじゃないかな。
こう、所謂踊り子系みたいなのにして槍で演舞してむねとかしりがパルパルするの。
そんで桃黒にしっとパワーをガンガンに出してもらうの。
あ、緑ちゃんでどーてー卒業して「もうどーてーじゃないもんねー!」って桃黒に言ったらもっと面白いかな?w


日時:2020年09月04日(金) 14:18

so-tak

NEAT式AI開発法を応用して怪人に調整するためのクローンを大量に生産、それぞれの自我、自己をそのままにオリジナルの喪失を引き起こそう……と思ったけどこれ絶望のさせ方であって改造ではないな


日時:2020年09月04日(金) 08:49

ケンペリーニ

いつも楽しみにしてます。

強気の女の子が折れる姿ってステキやん?
怪人化されて錯乱するけど時間と共にストックホルム症候群的な感じで馴染んじゃう女幹部候補生的な立ち位置がいいれす。


日時:2020年09月04日(金) 08:31

バラスン星人

意識が残ってるのに体が言うことを聞かず大切な人を傷つけるとか大好きです(性癖)


日時:2020年09月04日(金) 08:14

蟹光線

本人が寝てて知らない間にサンプル取ってそこから再生体なりクローンなりを生産してそいつらは原形留めないレベルで異形なりに洗脳改造、本人は自我などを残した上で逆らえないように洗脳して戦力化、かつての仲間との戦闘なりメスガキピンクのなんかガチで殺意篭った攻撃なりメスガキブラックの嫉妬なり案外優しい組織のメンバーや組織の待遇なり上司こと主人公だけ組織内の労働がブラックなのを見た同情なりの中で心が不安定になりながら原形留めないレベルの自分のクローンか再生体素体の怪人見て素体に気づかなかったことにしながら心の奥底でああはなりたくない、ならなくてよかった、と思ってほしい


日時:2020年09月03日(木) 12:49

焼肉

普通に下僕化でええやろ
逆に変に凝りすぎると、話がこんがらがって来そう。


日時:2020年09月03日(木) 12:09

カタラーナアイス

基本的に自我とかは変わらないけど、組織には絶対逆らえない的なものが施されてるパターンですかね。嫌がりながらもしぶしぶ従うしかないやつ。自我がある分最終的に組織の雰囲気とイッチにほだされていい感じの仲になる展開。
イッチにデレてメスガキちゃんと争うパターンってのも……
最後は自分の判断で、ってところが性癖ですかねぇ

正反対ですけどゴリゴりに精神壊されてor洗脳や嗜好誘導で悪堕ちとかもいいんじゃないかと。見かけ上の性格や外見は変わらないけど、思考は完全にイっちゃってるそれみたいな。コスチュームとかは任意で魔法少女版と悪堕ち版で変わるようなやつだとだまし討ちとか裏切り感があってたまりませんね


日時:2020年09月03日(木) 01:39

SieRc

清楚堕ちなんてジャンルもありますね。
言動は清楚そのものなのに思考回路は逝っちゃってるタイプの堕ち方。


日時:2020年09月03日(木) 00:00

蒼兎:月兎

このまま普通に悪堕ちってのもあると思うけどやっぱコピー作りから行くのもあり


日時:2020年09月02日(水) 23:27

猿童

あえて性格や記憶はそのままに、命令には絶対に逆らえないようにする。というか、身体の自由はこっちの制御下に置く。
それで黄色や青と戦わせれば、「助けて」とか「殺して」とか面白く囀ってくれそう。果たして攻撃できるかな?
あと、念の為に自爆装置は付けておきたい。使い捨てるわけじゃないけど、イザという時の為にね。


日時:2020年09月02日(水) 19:13

豆腐頭

緑の子を苗床か何かにしてちっちゃい量産型緑の子を作れるだけ作るってどうっすか?
かつての師匠の面影を残す意志のある人型が敵として出てきた時の青と黄色の反応見たい…見たくない?


日時:2020年09月02日(水) 18:12

ルルイエ産高梨

再生できるなら適当にちぎって魔法少女ベースの量産型作れるのでは…?
本人も自分の体ちぎったりなんかの拍子にポロっといった時に量産型が増えるようにしよう
やったね緑ちゃん!後輩(自分)が増えるよ!


日時:2020年09月02日(水) 17:21

ベルク@チョモランマ

肉体面はそこまで変えて欲しくないなぁ
変え過ぎたら『それ最初の少女素体にした意味ある?』って疑問がいつも過るし
体に紋章出てるとか一部の異形化とかは好きなんですけど

あと、前回の説明見てて思ったけど
結構孤独で甘えられる存在に餓えてそうな設定してるんで
それこそ最低限の洗脳だけしてアットホームな感じの悪の組織(誰も人素体をしようとはしないので悪の組織としてはかなり有情)の雰囲気で自分から転がり堕ちて欲しい

ここまで長々と性癖を語りましたがどうであろうと読み続けますので
一読者の意見として受け取って下さい
でももし一部でも採用して下されば僕の性癖が満たされます(満面の笑み)


日時:2020年09月02日(水) 13:03

まだまだマダンテ

黒革レオタードでケバい化粧の伝統ある悪の女幹部的な見た目で、お兄さんの秘書ポジションがいいですね。

嫉妬するメスガキが見たいです。


日時:2020年09月02日(水) 12:52

huntfield

洗脳で優先順位を組織最優先にした影響で組織を「家族」イッチを「兄」に誤認して「アンちゃん」と呼ぶ。
一度家族を喪った経験から依存してヤンデレに。
基本人格は残した方が不意討ち騙し討ちが出来そう。

仕事着は組織支給の制服(イッチがとりあえず着せた服。緑としては兄からの初めてのプレゼントなので気に入っている)髪を後ろで束ねて眼鏡着けた「仕事の出来る美人秘書」ルック。
首に隷属を示すチョーカー。

戦闘服は元のが分かればそれの2Pカラーが基本かな?
もしくは首から下が露出は少ないが体型が見えるタイツスーツ。または胸元の露出が多いボンデージ。
髪はほどいて眼鏡は外し唇にはグロス。チョーカーが首輪に変化。

武器の長槍はメスガキちゃんの敗北を生かして三節棍に変形可能に。


日時:2020年09月02日(水) 12:11

reno.siro

組織に対して反抗出来ないようにだけ洗脳して
歓迎会等に参加させて
組織で過ごすうちに何処に立つべきか葛藤し始めるとか楽しそうです。


日時:2020年09月02日(水) 11:54

ろくさん

マグロと合体して、完全不感症マグロ女にしよう。
泳ぎ(働き)つづけないと死んじゃうあたり社畜の主人公とベストパートナーになれるよ!


日時:2020年09月02日(水) 09:23

アヤカシ

合い言葉一つで従順に出来る様にしつつ、体はナメック星人のように緑で、何なら口から卵を産んでも良い


日時:2020年09月02日(水) 09:22

坂東武者

金髪の褐色肌に改造しよう。
そして組織の怪人を自分の弟のように扱うように洗脳する。弟を攻撃されて怒らないお姉ちゃんはいない(確信)
あと魔法少女の姿をエロくすれば完璧なのでは?例えば露出度を上げてお腹に淫紋を浮かび上がる様にするとか安直でも良いと思います。


日時:2020年09月02日(水) 07:20

adver

組織を家族と認識する感じで、元の人格、個性、信念は残ってるほうがぼくは好きです(個人の趣味嗜好)。
イッチをお兄さんかお父さん当たりに自分から誤認して勝手に懐いて、準ヤンデレみたいになると尚好きです。
元の設定が天涯孤独なら、洗脳した結果イッチに依存してしまってもしょうがない説を押していきます。意識途切れる寸前は助けられてるし(既成事実)。
変身前の見た目は既存のままのほうが好きだけど、変身後は異形化しても闇堕ち感があって好きです。人体改造は洗脳の結果、組織あるいはイッチに尽くすために自分から志願するとなお好みです。
元貧乳で、改造後+変身後は巨乳になるのはいかがです?(性癖)


日時:2020年09月02日(水) 06:09

レグルス0

外見は変えず、内面を変えるのが良いかと思います。後で正気になってトラウマになるような、そんな感じの変更がベタですが面白いかと、後、愉悦に浸れそうなので。


日時:2020年09月02日(水) 05:35

穴子の故郷

世話焼きな所もありそうな子ですし、なんだかんだイッチを補佐してくれる様な感じがいいです。今ある彼女の個性は消さないで欲しい。


日時:2020年09月02日(水) 02:22

コシが強いマカロニ

常識改編して、社畜化させる
後、ベタですが蜘蛛君と黒魔法少女につけられた傷の部分を刺繍みたいな感じにする


日時:2020年09月02日(水) 01:37

キリンbeer

髪とか肌の色を白系にして性格は上記でもいくつかあったヤンデレ化にしてイッチの仕事を増やして欲しいです☆


日時:2020年09月02日(水) 00:53

知らない誰か

・・・反転ってどう?
問題としてはおそらくキャラ被りが
高確率で発生するけど

例) fateのオルタ化


日時:2020年09月02日(水) 00:45

鳴神 ソラ

イッチにゾッコンのヤンデレ(殺してまで愛す病ンデレじゃない方)が良いな。
常識改変もイッチの価値観と同じのにしたら良いと思います。


日時:2020年09月02日(水) 00:45

虚気

元の人格が跡形もなくなる系はあんまり好きじゃないですね
組織というよりイッチ個人を崇拝や心酔するような感じにしてほしい
それでいて、洗脳前の姿にも擬態できる感じにすればスパイ活動もできますし、洗脳後で得た力もフルに使えば見た目も変わる感じにしてくれたら嬉しい
あ、でも見た目が異形化するのは嫌です、肌や服の色が暗くなり、服装も過激になるくらいがいいです


日時:2020年09月01日(火) 23:24

夜彦

性癖弱めでいくなら、全身刺青(かつそれが目立つ服装)がやっぱ悪堕ちのテンプレだよねって。
痛みを快楽に変換するようにしたら桃黒が言ったみたいに痛みの快感を求めて戦う系にできるし。
首輪の代わりに鎖が巻き付いた跡のような模様が浮かんでたりすると、面白いかも?


日時:2020年09月01日(火) 22:37

IsYo

回復能力が高いんだし、せっかくだから全身の骨格を金属に換えて、ついでに金属製の爪も付けてやりましょうぜ!


日時:2020年09月01日(火) 22:20

神薙改式

根本からぶっ壊して洗脳よりも認識誘導して自分から悪に堕ちて欲しい…姿は暗色系にする程度で身体能力跳ね上げておく感じの奴。

まぁ、正直イッチの所属組織が愉快な所だから組織色に染まって欲しいのが本音というか、傷の舐め合いとは違うかもだけど組織の奴等と下らない話で盛り上がって欲しい。


日時:2020年09月01日(火) 22:02

ルルイエ産高梨

怪人に埋め込む感じにして合体させて洗脳して黄青が攻撃するたびに責めたたるようにしましょう!
たまりませんわ!(お嬢様部)


日時:2020年09月01日(火) 21:50

仮称5419号艦

せっかく捕まえたのが先輩魔法少女(っぽいの)だし、なんとかうまいことして青いのと赤いのを絶望させる方向にもってけないかなぁ………
戻ってきたと思わせて裏切ってたとか、割りとベタかもだけど面白そう?衣装を鋭角的にするとか、立ち回りが無意識に怪人側に有利になるように動くとか面白いと思う。
で、青赤と一緒に(見た目)闘ってて二人が追い詰められたタイミングで怪人側として本領発揮。昔の仮面ライダーの幹部みたいに怪人体になる。怪人体は緑色系、アルラウネとか?


日時:2020年09月01日(火) 21:32

暉祐

530:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。
イッチも魔法少女を改造してエッチな怪人にしてクレメンスwww

人体改造装置なので、あまり大きな変化がない姿でエッチな魔法少女コスチュームにしてほしいです。その姿を見たピンクロちゃんがどうなるのかが気になります。


日時:2020年09月01日(火) 20:56

「兎」

首輪型の反逆防止装置でスイッチを押すと電撃とか家族が殺されるときの幻覚とか
あとは反抗的なときは寝ると悪夢を見るようにして従順なときは幸せな夢を見るようにとか


日時:2020年09月01日(火) 20:53

やきなすいため

常識改変とか認識改変とかで組織を味方に、魔法少女を敵に認識したり。
基礎の人格を残したまま洗脳が解けたときにトラウマになるようなことをしてほしいですね。


日時:2020年09月01日(火) 20:32

kaijo

本編面白かったし参加させてもらえると聞いたので。
意識も記憶も全部そのまま肉体だけ従わされるって良くない?
一瞬動かせた、と思ったらそれも敵の掌の上、で極限まで絶望するのとかが私は好きです。


日時:2020年09月01日(火) 20:31

藤丸ぐだ男

通常版とR-18分岐版とかどうでしょう?


日時:2020年09月01日(火) 20:26

オメガモンX抗体

いのちの輝きくん化してほしい


日時:2020年09月01日(火) 20:14

仮面幻夢

Twitterでも書いたけど、くすぐりとかの軽い方の拷問して闇堕ちさせましょ


日時:2020年09月01日(火) 20:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字