完結後のこと。

こんにちは、さっきのピラニアです。
まだかのかり二次創作の途中なんですが、次に書きたいな~って思っている事について話をさせてもらいます。

まずは1つ目、「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」って言う作品のメインヒロイン視点のお話を書いてみたいなと思うのが一つ。
まだ2巻しか発売されていませんが、この作品は数年後に絶対ヒットします。面白いんだなこれが。どこを書くかはまだ決めていませんが…

2つ目は「半分の月がのぼる空」のssを書こうかなとも思っています。
確か2006年に完結した、当時は珍しい日常系のライトノベルでした。大分思い入れのある作品なので、今更ですが書いてみるの面白そうだなと。

3つ目は「5等分の花嫁」のss。メインヒロインは決まっていますが、ラストはどうするか決まっていないので、決まり次第書き始めようかなと。
ただ、このジャンルは既に面白い作品が多いので、私の書き方だとあまり受けは良くないのかもしれませんが、どうなんでしょうかね?

コメントで回答してくれると、それに引っ張られるかもしれないので、気軽にしてもらえると嬉しいです。それでは。


日時:2020年09月02日(水) 00:00

<< 2020年8月25日 一ノ瀬ちづるに幼馴染がいたら、完結! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ことと

作者様の好きな物を書いていただければ嬉しいですが、あえて挙げるなら五等分の花嫁を推したいです。
原作が終わった、風太郎がハッキリと一人に絞った事でIFルートやオリ主物で新しい可能性を見てみたいんですよね。

ただ原作がラブコメの中では割りと情報量が多い方なので、短い話を小出しに出していく現在のかのかりssの作風だと合わない気もします。

もし書いていただけるのであれば1週間に一度とかの頻度で一話の分量を多くした方が良いかも知れません。


日時:2020年09月04日(金) 20:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字